アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕舞ったまま忘れ…。

20080409082913
「さてこれは何でしょう?」
「…マグネットですか…?」
「はい、そのとおり!ではこのキャラは誰でしょう?」
「……………わかりませーん。」

…と。どーでもいい一人芝居は終わりにします(笑)

冷蔵庫にカレンダーやらゴミの日の紙とか、レシピなど。
マグネットでくっつけとります。
あるとき、磁力が弱くなったものが多くなったので他のに変えようと
引越してからあまり開けてない、マグネットを入れた箱を取り出したわけです。
そこに見つけたまま、磁力の強い男性型モデル2つのコレ。
妹にもらった土産でした(笑)
左から岸谷五朗、寺脇康文モデルのマグネットです(笑)

二人の劇団(地球ゴージャス)の劇を見に行った妹からもらってたのに
すーっかり忘れとりました。
ごめん、妹よ(笑)
これを機会に「花と五朗」がテーマのクリアファイルも使うわ。


いやーゴロヤンはよく似てるわ~(笑)
もう43かぁ。寺脇さんは46やもんなぁ。
うん、いい年の取り方してるわ~!
ウツや玉置さんも好きなように私ってかなりのオッサン趣味なんだなぁ…。
改めてはは…凹

…一体、今回は何を書きたかったのだろう。
いつも以上にまとまりがありませんが閉めます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 08:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷蔵庫にマグネットって
風水的には良くないと聞いたことあるけど
うちもマグネット使ってるよ~。
食品サンプルのやつを数個(笑)
忙しい主婦には必需品よね!

それにしても
はんださんの妹ちゃんは
シッカリ姉のツボを押えてるじゃないですか~!
ん~、いい姉妹愛ですな☆

学校始ったから
クリアファイルも使道あるね☆☆

| あっち | 2008/04/09 17:27 | URL |

私も冷蔵庫にいろいろ貼ったりは風水でダメって見ました~!

まぁ風水とか私は関係ないからお構いナシに
私もペタペタ貼ってます^^

うちはミニホワイトボード貼ってメモ帳とかしてます(笑)
便利ですよ☆
次買わなきゃいけないものとか書いとくと忘れないから☆

何なんでしょうね~・・・
大抵の庶民なら冷蔵庫にマグネットって当たり前みたいになってますよね(笑)
なぜ冷蔵庫に貼ってしまうんでしょうね^^;
・・・
そこに貼れるようになってるからかな?(笑)

リンク貼ってくれてありがとう(*´∀`*)

| cocoachi | 2008/04/09 21:42 | URL |

そうそう、冷蔵庫に貼るのはよくないっていいますよね~
だから私も、最初は貼ってたけど
全部取りました。以外に気にするんですよね・・・(笑
マグネット、麒麟の2人かと思いました(笑
でもかわいいですねぇ♪
岸谷五郎さん、好きですよ~

関係ないけど、横のおみくじやったら
大吉でした~♪わーい!!

| といめ | 2008/04/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

>あっちさん

妹も実は、この2人好きなんです(笑)
地球ゴージャスのファンクラブ入ってるくらいですから♪
この間FCイベント行って来て、
「2人と一緒に写真撮れる権利獲得ジャンケン」をしたらしいのです。
何気に最後まで残ってて、
最後の最後で負けたみたいで悔しがってましたよ~。

考えたらこの趣味は私が刷り込んだかも…。
実家の一緒の部屋で「岸谷五朗の東京Radio Club」
一緒に聞いてましたから(古)
その頃は恵俊彰もデブだった…。


>cocoachiさん

風水上、よくないらしいですね~。
よくないことを信じない私も関係なしにつけます(笑)
ホワイトボードいいですよね~!
今度、小さいものでも買おうかしら…。

冷蔵庫に何気にものを貼りますよね~。
磁石がくっつくというのもあるし、
カレンダーとかよく目に行くものを貼っとくと便利だし…。
やっぱり磁石がくっつくからですよ~。

PS。こちらもリンクを貼らせて頂きました~!
ありがとうです~。


>といめさん

夫婦そろって占い信じないのでどうしようもないです(笑)
昔、細木和子がよく出てた頃、
彼女を見ると「うぜー」とチャンネル変えてましたもの(笑)
(好きな方、申し訳ありません…)

なるほど~。マグネット、麒麟に見えましたか~!
そこまでよく見てなかった~。
結構、磁力が強いので大量の紙の束も平気です♪
ここにもゴロヤンファンが~。
うれしいっす~!

隣のおみくじ、大吉出ると嬉しいですよね~♪


| はんだ | 2008/04/10 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/484-74c8b8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

