アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しくTV鑑賞。

珍しく2人そろってTV鑑賞。
SMAP好きな相方はスマスマとかよく見ますが、
私は別に~という感じであまり見てません(笑)
今回はスマスマのスペシャルにTM NETWORKが出るというので
珍しくハイビジョン録画までして見てたわけです(笑)
相方も80年代の曲が好きなので
「絶対紅白より、こういう方がいいよ~」と言ってました。
…珍しく趣味が一致しました(w



<2008/12/8追記>
上の映像がいつの間にか無効になってたのでこちらをどうぞ(笑)
結構なレア映像。

<追記終了>

曲はいつもの通り「Get Wild」だったわけで。
久しぶりにTVで見たのは嬉しいんだけど、
たまにはほかの曲もやろうよ~。
ほら~ガンダムの主題歌とかさ~。
…とか思っちゃうわけで(笑)
…確かに、一番認知度がある曲なんだろうけど。
すごい人は「Get Wlidのみの一発屋」まで言い切ったし…。
(ファンに殺されるぞ~w)
最近はライブも行けないから、ついつい欲求がTVに行っちゃうんだよな~。
関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「Get Wlidのみの一発屋」ってすごいですね!
でも興味ない人にはめちゃ売れしたものしか
耳に入らないですもんね~。
若いコなら尚更かも知れないですねぇ。

| 和流 | 2008/04/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

私も見てましたよ~!
懐かしい歌ばっかりで、ヨーグルト食べながら歌ってました。
私はロマン飛行がよかったなぁ♪
TM NETWORKも懐かしかったー!
ライブがやっぱり1番いいですよね~

| といめ | 2008/04/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

私も見ました~♪
最近のスマスマって最後に80年代のゲスト呼んだりしてますよね~☆

J(S)Wって覚えてます?
私大好きだったんですよね~♪
スマスマでも前に出た事あってちょっと感動しました~!

久々に出てくると当然だけどお年も取ってて
老けたなぁ~と変わらないなぁ~ってついつい思っちゃいます(笑)

宇都宮さんはふとっちゃいましたね^^;
TMNも全然一発屋じゃないですよね~♪好きでしたよ^^

| cocoachi | 2008/04/23 18:28 | URL |

>和流さん

そうなんですよね~。興味ない人は知らないですもんね(笑)
むかーしに言われたことを思い出だして
書いちゃいましたw
ライブ行ってたとき、結構年齢層が若いんで
びっくりしましたよ~。
どうも親が子供に刷り込んだようで
親子の姿が目立ちました(笑)


>といめさん

「浪漫飛行」懐かしいですね~♪
よー聞いてました。
「FUNK FUJIYAMA」とか好きでした~。
「エブリィバーディ サームライ スシ ゲイシャ
ビューティホー フジヤマ ハッ ハッ ハッ~♪」
の歌詞がバカ受けでw
TMは久しぶりにTVで見たんで嬉しかったです。
今はライブに行けないのでTV頼みです(笑)


>cocoachiさん

最近のスマスマでそうなんですか~!
ちゃんとテレビ欄見てみよう…。

ジュンスカ知ってますよ~。
王道ですが、「スタート」の入ったアルバム聞いてました。
(借りてテープに録音してなんですが…)
出てたんですね~。懐かしい…。

ウツ、太っちゃいましたねぇ…。
酒好きなので仕方ないでしょう(笑)
でもあの声がまだ聞けるのは嬉しいです。
やっぱり少しは声質が変わっちゃいますが…。

| はんだ | 2008/04/24 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/491-f8314369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT