アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう7年か…。

そうか、もう7年経ったんだ…。
…と、独り言のようにつぶやいてみました。
もう過ぎましたが、4/22がちょっとした記念日だったわけです。

私   「あのさー、(4月)22日もうすぐだけど…」

相方 「…ん?…あ、そうか。たまには甘いものでも食べよっか。
    最近ずっと我慢してたっしょ。学校帰りにケーキでも買ってきなよ~」


私   「いいの!?いいの!?買ってくるよ~!!」


実はケーキが食べたかっただけです。
これで喜ぶ私。単純です(笑)
久しぶりのケーキ、んまかったですw

そうか、当時相方21歳、私22歳。
そのときからのつきあいなわけか。
…若かったな。私なんてまだ学生だし(笑)
それからいろいろあったけど、どーにかやってきたね。
また、どーにかやっていきまっしょい。
またよろしくっす!

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念日記念日♪
ワクワクしますよね~
それにしても7年、長いですね。
これまでも仲良しさんだから、これからはもっと
ラブラブ間違いなしですねi-237

うちは、今度の5月1日で4年目突入です。
ちょっと感慨深いものが。。

体調は大丈夫??
GW中も無理しないように、まったり過ごしてくださいね~

| かのえ | 2008/04/25 16:53 | URL |

v-274
記念日かー。いいですねぇ(*´ω`*)
私もご相伴にて一口(笑)
甘いもの好きにはたまらないですよねー。
ちゃんと食事制限してるんですね!エライ!
私はお菓子ばっか食べてますけど・・・(;゜з゜)~♪
最近体重グラフがうなぎのぼりです(´Д`。)
次の検診で怒られるかしら(´A`;)ドキドキ。

| 和流 | 2008/04/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日じゃなくて
出会って7年ってことかな?
はんださんは女の子なんだねぇ~☆
私なんか、誰と付き合っても
そんな事数えたことないや。あはは(汗)

問題は
時間の長さではなく内容だもんね!
はんださんは今、赤ちゃんも宿していて
旦那様にも日々大切にされて・・・
文字通り、幸せ期なのでバッチリね☆
この幸せが、はんださん夫婦に
ず~っと末永く続きますように。おめでとv-254

体調はどうかな?
無理するなって言っても
多少慣れないぶん、無理するんだろうけど
程ほどに。赤ちゃんのためよん?☆

| あっち | 2008/04/25 17:35 | URL |

>かのえさん

かのえさんのところも3年経つんですかー!
早いですね~。
付き合った頃入れたら、こんだけになってましたw
うーん、若かったなぁ…。
いろいろあったなぁ…。

体調は大丈夫そうです。
今になって、眠い病が発症しました(笑)


>和流さん

甘いもの好きなので、たまらんです(笑)
相方が甘いもの苦手なので滅多に食べられませんが
陰ではこっそりとw
一応、食事制限はしています。
今、少しずつ痩せてきたみたいです。
…一気に太りすぎましたからね(笑)
でも結局はまた太るんですけどw


>あっちさん

ありがとうございます☆
はい。出会ってというか、付き合ってから7年過ぎました~。
私自身もびっくりですよ~。
自分にこんな乙女心があったなんて(笑)
「はんちゃんが男だったら、絶対彼氏にするのに」
…と、昔はよく言われたんです、これでも(笑)
まーよくある、男まさりです。

体調は大丈夫そうです~。
無理は禁物なんですけどね…。
多少はしちゃいますね(爆)
ほどほどに、気をつけないとですね。

| はんだ@学校 | 2008/04/28 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/493-13d099f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

