アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii。

20080426210356
詳細→マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

久しぶりにWiiソフトを購入しました。
マリオカート。(ハンドル1個は別売りです)
ミンティアが写ってるのは気にしないでくださいw
大分遅れた相方の転職祝いということで。
長くみんなで楽しめるからいいか。たまには(笑)
GWに実家に持ち帰ることが決定しましたw

関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなーーーーーーーーーー!!
wii欲しいな~~~~~~
いくらするんですか~?
CM見る度に、欲しいな~って思います。
でもwiiは、部屋にけっこうなスペースが必要なゲームが
多いですよね~
うちじゃダメかしら・・・(汗
マリオカート、スーパーファミコンでやりましたよ~
これはハンドル持ってやるんですか?
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーー

| といめ | 2008/04/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

>といめさん

えーと…。
Wii本体は定価税込みで¥25,000だったと思います。
電気屋さんやネットでだいぶ違ってくると思います。
うち、Wiiのソフトはあまり持ってないんですよ(笑)
初めてです、ハンドルみたいな付属品買ったの。
ステージは新しいもの以外にスーファミ時代のものとか、
ゲームボーイ時代のものなどの舞台もあるそうです。
(私はやったことなくてわからないんですがf^^;)
ハンドルなくてもできますよ~♪

| はんだ@学校 | 2008/04/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

マリオカートwii人気ですね~。
旦那様も友達からオンライン対戦?しようよとか言われた
らしいのですが、うちでは購入予定無しです・・・。
私なんて逆走とかしまくりですから(笑)

| 和流 | 2008/04/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

すごい人気みたいですね~。
店舗によっては「売り切れ」の所もあるみたいです。
オンライン対戦ですか~。
Wiiはネットに繋いでないので、できないです(笑)
要は面倒なんですが…。

私も逆送しますw
コースから落っこちるし、いつも順位はペケ。
ランキングで「もっと上位をめざそう!」
…なーんていつも言われてます。
(まだ3回くらいしやってませんが)

| はんだ | 2008/04/28 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/494-dedde8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

