アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッキー占い。

久しぶりに占いでも(笑)
魁さんから頂いてきました~。
ポッキー占いだそうです。
おもしろ占いっていっぱいありますね~。





あなたの性格

あなたの素顔は、負けず嫌いのがんばり屋さん。

良くも悪くも、一度、こうだ!と決めたら猪突猛進してゆくだけの、パワーとガッツがあります。目的が建設的な方向へ向かっていれば、その猛烈なガッツによって、大きく飛躍していくことが可能。何かに向かってがんばっているときのあなたは、誰になにを言われてもへこたれない強さがあり、少々の失敗もばねにして猛進します。勢いを失わずにどんどん先に進んでいけるでしょう。ただ、そんな打ち込める目的が見つからないときは、なんとなく手持ち無沙汰で、燃焼不足の日々を送りがち。自分自身のやりたいことを、しっかりと見定めて、目標を定めることが、あなたの性格をうまく活かすポイントとなりそうです。


あなたの裏性格

あなたの裏の顔には、意外と人と語り合うのが大好きな一面があります。いろんな人と積極的に関わり、交流していきますが、特に興味を持つのが、自分の普段の生活とはかけ離れた世界にいる人達。

そうした世界の人と話すことで、どんどん好奇心が刺激され、今まで知らなかった知識をため込んでいくようです。また、そうやって得た知識を駆使して、自分なりの独自の価値観を作り上げていきます。知識が十分に溜まると、それをまた誰かに話して、新しい意見を受け取り、さらに独自の価値観を練り上げていく・・・。どこまで行っても満足しきることなく、いろいろなタイプの人との交流を積極的に求めていくあなたは、いくつになっても、多くの友人に恵まれるでしょう。


あなたの恋愛運

あなたは、一途な愛情の持ち主。とても情欲が深く、愛した人にはどんどんのめりこんでいきます。

たとえ普段はそうは見えなくても、心のなかに強い情熱が眠っているから、ひとたび恋に落ちれば、身も心も焼き尽くして恋人のことを思い続けるはず。セクシーな魅力により、思わせぶりな仕草で恋人をとりこにしそうです。愛を獲得すると、恋人のすべてになろうとして、文字通り恋人中心の生活を送り始めるあなた。だけど、独占欲と嫉妬心は人並み以上だから、自分の気持ちに振り回されないように気をつけて。相手の気持ちを察する能力が高いので、恋人にあれこれと望むより、恋人が望んでいることをうまく察知して与えてあげるようにすると、恋はうまくいきやすくなります。


あなたの仕事、勉強運

あなたは遠い目標に向かって、こつこつと地味な努力を続けることを惜しまない人。

毎日の持続が苦にならないから、さだめた目標を必ず達成することができるでしょう。個人的な感情を抑えて組織に仕えるので、なにをやっても時間とともに大成していくタイプ。技術や知識をすこしずつ蓄えていけば、いつしかその組織にとっていなくてはならない一員となっていそうです。ただ、他人の感情に厳しいところがタマにキズ。少し堅いひとだと周囲からは思われそうだけど、目上のひとから信頼を得るのは難しくないでしょう。社会的な責任を持たされると、それを維持するための努力を惜しまないので、大きな組織に属したり、重要な役につくのが向いています。


あなたの金運

あなたの生まれ持った金運は、まあまあ。

あなたにとってお金は、人生を豊かに着飾る手段として必要なもの。使いすぎてしまう・・・ということはめったにないけど、楽しみのためには、惜しみなく出費します。しゃれたものが好きだから、流行の洋服や、レストラン、遊びスポットなどには目がなく、遊ぶことを目的に、がんばって働いている、といっても過言ではないでしょう。だけど、そのように好きなことにお金を使うことで、さらにもっと稼ごうと意欲的になれるあなたですから、結果的にはプラスになるようです。あちこち遊びに行けば行くほど、あなた自身も磨かれるでしょう。ただし、ギャンブルや飲酒がクセになりやすい傾向もあるから、ほどほどにするよう、気をつけてくださいね。


-----------------------------------------------------------------------------

さーてどうでしょう??
ありがたいことに「努力家」と言ってくれる人は多いです。
自分からするとかなーり気分屋に思えるのですが。
飽きたと思ったらやめちゃうしw

恋愛はどうなんでしょうねぇ?
せくしぃ~?まさか(笑)
独占欲と嫉妬心は人並み以下っぽいですけど…w
案外サバサバしてると言われます(相方談)
今は相方中心に考えてるのはありますけど。大黒柱だし。
そのうち子供でしょうね~。

金運がまあまあならいいな~。
ギャンブルはど~も興味がわかなくてやらないし、
(ルールを理解する頭もないんですがw)
ましてや酒は蕁麻疹が出るからあまり飲めない。
今、妊婦だからもっとダ~メダ~メ~(笑)
…だったら貯まるかな?そうならいいなw
使うときは使っちゃうんですが(笑)

はてさて。世の中、いろんな占いありますね~。


関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はおもしろい占いや心理テストいっぱいありますね~☆

なぜか結構自分に近い回答が出ると
妙に納得しちゃいますよね(笑)

はんださんは努力家だと思いますよ^^
今でも十分頑張ってるし☆

| cocoachi | 2008/04/28 20:21 | URL |

魁さんの所でさっきやってきましたよ~!
けっこう当たってました。
金運は私と同じだ~
まぁまぁ・・・って・・
でも今はまぁまぁより、全然ないんですけどねぇ・・・
とほほ・・・
私のイメージだけど、頑張り屋さんってところが
はんださんに当たってる気がしました♪

| といめ | 2008/04/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

なんかいいひとですね、はんださん(笑)
努力家か~。エライなぁ。素晴らしいっ(〃´∀`)ノ
私もやってみよーかなー。

| 和流 | 2008/04/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

>cocoachiさん

ありがとうございます~!
実際はかなりの気分屋&のんびり屋なんですよ~。
真面目にやってたら今頃もっとちゃんとしてたろうに~。
…なんて思っちゃいます(笑)
ついついこういう占い、やっちゃうんですよね~(笑)


>といめさん

金運が当たってたらどんなにいいでしょうね~!
ましてやお酒やギャンブルに当てはまらないんだから
貯まって欲しいもんです(笑)
ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦で。

といめさんまでありがとうございます~!
実際はかなりののんびり屋なのに小心者っす(^^;)


>和流さん

和流さんまでありがとうございます~!
いやいやいや。まーったくいい人ではないですよ~(笑)
努力家かどうかも不明ですよ~w
怠け癖はちゃんとあるとか、意気込みだけ立派とか、
そんなもんですよ~。(親によく言われた言葉w)

これ、ぜひぜひやってみてくださーい!

| はんだ | 2008/04/30 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/496-b449f06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

