アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓の音。

20080516225850
授業中のらくがき(笑)
ボールペンでかきかきと。
例の威圧感バリバリの講師対策です。
…眠くならないように(ただでさえ眠いのにw)

金曜日に初めて、たか坊の心臓の音を聞きました。
トクントクンと響いてました。
口をぱくぱくさせてました。
…何か感動しました。
ちゃんと私の中で育ってるんだね。
かあちゃんうれしいどす。
お腹の中で暴れてください。
…でも暴れすぎはダメよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私ボールペンで描く絵が、1番苦手です。
だからすごいな~~って思いました~。
でも、授業中は、やっぱり落書ですよね~~!!(笑
色んな人の表情とか、昔はよく「手」を書く練習とかしてました(笑

はんださんのおなかの子も、どんどん大きくなってくるんですね~♪
こないだ、リンクさんが、妊娠した時、おなかを沢山触ってる人は、へその緒が太くなるって書いてました。

| といめ | 2008/05/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

>といめさん

例の威圧の先生対策です(笑)
ボールペンで一発描きは苦手です~。
修正テープ使っちゃいます(笑)

また、お腹が大きくなりました~。
最近だんだん、腰がたまに痛いです(>_<)
そろそろ、妊婦用ガードルのお世話になるかもしれないです。
今、学校で結構お腹を触られてますw
へその緒、太くなりそうです(笑)

| はんだ | 2008/05/19 14:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/19 14:44 | |

え~っ?
これボールペン1本なの?
すごいねぇ~。
はんださんには授業中の
落書きなんだろうけど
この絵を私が描くとしたら
1ヶ月ぐらい構想練った後に
1年ぐらい練習しても追い付けなそうだよ~。
あの目なんて、なんつーか上手いよなぁ。
将来イラストでお仕事とか
やればいいのになぁ☆☆

| あっち | 2008/05/19 15:06 | URL |

授業中の落書きかぁ。懐かしいなぁ。
てか授業中とゆー響きが懐かしいです(笑)
私はよくお手紙書いてましたよ~。

うちも最近よく暴れてます~。
夜中に思いっきりやられて、痛くて目が覚めました(笑)
何してるんだろう・・・将来は格闘家か・・・?

| 和流 | 2008/05/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

お蔭様で順調です♪
ありがとうございます~!!
超音波写真撮ったとき、すごい暴れてました(笑)
写真によっては頭の位置が全く逆。
…男の子のような気がするんですが…。
根拠のない勘が当たっちゃったりして…。
そうしたら、男ばっかりの従兄弟…。
(甥、姪4人中、男3人女1人)


>あっちさん

ありがとうございます~!
すごくないですよ~(照)
本当、趣味の域から出てないので…。
小さい頃は絵の仕事したかったんですよね~。
いや~目がうまいなんて~☆
誉められてびびってます(笑)
これで細々と仕事できたらいいなぁ~…。


>和流さん

授業中って響き、懐かしいですね(^^)
私もまさか、この年で学生をやるとは思ってませんでした。
手紙もよく書いてましたね~!
大学時代は筆談でした(笑)

わお!夜中に暴れるんですか~!!
胎動を感じられるようになったら…ありそうです(笑)

| はんだ | 2008/05/19 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/505-2e754ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

