アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日以内に答えるバトン。

和流さんから回ってきました。
「3日以内に答えるバトン」だそうです。
ではでは、やってみます~。
続きをどぞ~。

…ちなみに自宅PCが修理中で学校で更新(笑)
20080521105632
…授業中のらくがきその2w



回された人は三日以内に答えること
嘘偽り無く答えること
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



まず回す人を5人教えて下さい

どなたかどうぞ~♪


貴方の名前は?

はんだ


何歳?

今年29歳。今年30歳の方と学年が一緒。


好きなものは?

コーヒー。…今、飲んでませーん。
甘いもの。


恋人いる?

一緒に住んでる相方がいます。


(いる人は)であいは?

大学時代のバイト先のお客さん。
…もし知りたい方がいたら、カテゴリーの「昔話」からどうぞw


好きなタイプは?

うーん。芯の強い人。


貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

*漫画*
年齢のせいか、少女漫画、少年漫画を読まなくなった。
昔懐かしのものは読みますが(笑)青年漫画中心。 

*ゲーム*
昔はRPGばかりやってました。
今はあまりやってないです。「どうぶつの森」くらい。

*小説*
集めているのは森博嗣、京極夏彦の小説。
あとはジャンル問わず読む。

*映像*
なんだろ。昔、映像系の仕事してたくせに、あまり関心ないみたいw
いろんなの見て、ちと疲れた感もあるw


好きな食べ物は?

果物。特にみかん。
甘いもの。


嫌いな食べ物

ピーナッツ、アーモンド、しそ、チーズ、干し柿、レーズン、ドライフルーツ。


好きな音楽は?

ポップなもの。歌謡曲。
昔、某レコード会社の仕事してた影響でヘビメタにあまり抵抗感がなくなりました。
…でも曲調によるんだけど(笑)


回してくれた人はどんな人?

同い年の同じ妊婦さんなので、親近感が沸きます。
気温の差が激しいのでお互い、体調に気をつけましょう~♪


貴方の好きなブランドは?

特にnothing~。ブランドに無頓着。
強いて言うなら、…UNIQLO??


回してくれた人の心の色は?

胡桃色( くるみいろ)。参考ページ
(和流さんすみません、表現の仕方を真似ましたm(_ _)m)


貴方の心の色は?

今日は頭痛がして早退するつもりなので(ならブログを更新するな~)
…授業が全く頭に入らない…(汗)
なのでって感じです。


最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

やってくれた方のイメージで♪


【罰ゲームは…特になしw】

回す人も指定してないのでww


…今日は午前中だけ出て帰ろう…(汗)
休まず早退すれば、今日1日の補助金は出るし…。

関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 10:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら。具合が悪いのに・・・(*´Д`*)
ありがとうございました。
ホント体調には気をつけましょうですよね~。
心の色は胡桃色にちょっと笑ってしまいました(*´∀`*)
私の本名、クルミなんですよ( ̄m ̄* )偶然♪

| 和流 | 2008/05/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

わわ~!!
本名がクルミさんですか~!!
偶然とは言え、びっくりしました~。
当てちゃった…♪

体調、コロコロ変わりやすいですね…(汗)
本日、下痢気味です(T-T)
8月末まで遠いようで、あっちゅう間にきちゃいそうで。
10月もあっちゅう間かなぁ…。

| はんだ | 2008/05/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

あははは!
いや、笑うよ。
だってさ、もう はんださんとも
けっこうなお付き合いさせてもらって
バトン系の記事も何度も読んでいるので
【はんだ博士】になりそうなくらい
けっこうな情報を知っている自分に
今日、気付いてしまったよ~(笑)

バトン読みながら
「うんうん。そうだろ。はんださんなら●●だろ」
とか思ってしまう自分が、なんか嬉しかったなぁ~。

私もドライフルーツ全般嫌いなんだぁ~。
でもね、ドライマンゴーが美容に良いと聞いて
試しに食べてみたら・・・美味しくてハマったよ~。
はんださんもドライマンゴー食べれる機会があったら
ぜひ口に入れてみてね☆

絵、いいね~。
髪の感じがとっても素敵よん。
いっぱい書いて、街中で売るっつーのはどうかな?

| あっち | 2008/05/22 18:46 | URL |

くるみ色って、はんださん、すごいー!!
なんか、わざわざ「くるみ」って使って
表現したのに・・・
偶然ですね~!
くるみって名前、かわいいですいね~
私なんて、ありきたりの名前ですもん。
私もチーズ大好きです。
落書っぽくない、本格的な絵ですね♪

| といめ | 2008/05/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

バトンお疲れ様でしたぁ~^^
後でやらせていただきまぁーす♪

あたしもみかんとか柑橘系の果物好きです☆
なかなか買う機会がないんですが
たまに、むしょうに食べたくなって買っちゃいますw

「昔話」後で読んでみよーっと♪www

| 魁 | 2008/05/23 13:40 | URL |

はんださん絵がお上手ですね~☆
こんな才能あるならブログとかも
イラストとか書いちゃったらいいのに~^^

って暇つぶし&気晴らしの落書きとはわけが違うか(笑)

体調大丈夫ですかぁ~?
妊婦さんはなにかとトラブル多いけど
頑張って乗り切りましょうね☆
あまりナーバスにならないようにね^^;

| ここあち | 2008/05/23 16:47 | URL |

>あっちさん

考えたらバトン記事って地が出るので
似たり寄ったりの答えになっちゃいますね(笑)
てへへ。こんな奴ですがよろしくです♪

ドライフルーツダメなんですわ…。
体にいいので何か食べられたら…、と思ってますが。
ドライマンゴーですか!
今度試してみます~。

絵、売れるほどじゃないですよ~(笑)
まずコネないっす~w


>といめさん

偶然にびっくりしました~!
なんとなくこんなイメージ…と思っただけなので。
私もごく普通のありきなりな名前です(笑)
苗字ぬかせば小2で習い終わっちゃいますw
旧姓なら全部そうですww

いやいや。チーズは嫌いなんです…凹
昔からダメで。
やっとこピザのチーズが食べられるようになったくらいです。

絵は眠気との戦いの現れです(笑)


>魁さん

バトンやって頂いてありがとうございました~!
かなーりレスが遅くなっちゃいましたが…。
魁さんもバトンあったらください~♪

柑橘系はいいですね~!
今は実家から小夏という夏みかん届いたので
それを食べてます~。
実家は高知と全く関係ないですが(笑)

「昔話」の記事は魁さんは読んだことあるかも…w
でも気にせずまた見てやってください(笑)


>ここあちさん

いやいや。趣味の域の絵です。
気晴らしによく描きますが、
何せ熱中しすぎて家事をしなくなっちゃうので(笑)
授業中のみ暇つぶしですw
(講師によってしたりしなかったりと変わりますが)

体調は大丈夫です♪
ありがとうございます☆
その日は頭痛+貧血気味だったので早退しました~。
大きなトラブルがない分、マイナートラブルが多いみたいです。
お互い気をつけましょう、ですね~(^-^)
今、暑くなったり涼しくなったりと激しいですし…。


| はんだ@携帯 | 2008/05/26 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/507-3f70ad05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

