アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもんで…。

20080528175529
ホワイトワイルドストロベリー収穫です☆
写真撮った後、相方に食べられました(笑)

20080528175526
いつの間にかお腹がかなり出てきました。
運よく、妊娠線は出てません。
何にもしてないんですが(爆)
元々、皮膚がたるんでるせいでしょう(笑)
これからはそうも言ってられないか…。ちゃんとケアしないと。
そして、かなーり疲れやすくなってきました(爆)
すぐ息切れします…(|| ×△×)ハァハァ
それでもって、すぐ小腹すきます…(; ̄▽ ̄)アハハ
いい加減、着る服がなくなってきました(笑)

何といっても部屋のレイアウトを考えないとなぁ…。
でもそれは相方担当だなぁ。
私がやるとろくなことが起きないし(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 17:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にイチゴ白いんですね~!!って美味しいんです?

おなかすくすく育ってて何よりです☆9ヶ月から臨月に掛けて驚くほど体重増えるので気をつけてくださいね~(笑)妊娠線も私はクリーム塗ってました♪友人が25キロぐらい太って妊娠線が凄い事になってたので、恐ろしくなったので。。。妊娠ライフしたいことをやりきってください!!

| ぐーまま | 2008/05/29 23:34 | URL |

小さなイチゴ、かわいいですね~♪
妊娠すると、やること沢山あるのに
おなかが出てきて、動きづらくて
大変ですね~。
でも楽しみいっぱいですね!
私は、食欲の我慢が、一番できないんですよね~~
困ったー

| といめ | 2008/05/30 00:28 | URL | ≫ EDIT

お腹、出てきましたね☆もう動いているのかな?

私は・・・・まだ妊婦と気づかれません><; もう八が月なんですが・・・。よほど薄着しとかないと、わからないみたいです、それはそれで複雑ですが、まぁ、子供は順調なのでいいのかな、と・・・。
 マタニティは大きすぎ、今まではいていたジーンズなんかはさすがに小さくなってきて着るものに困ってます^^;

| ナオ | 2008/05/30 09:32 | URL |

私、妊娠線がいっぱい出てきたー(涙)。今、一生懸命クリームを塗っているけど、後の祭りかも。妊娠線って体質によるところが多いみたいで、何にもしなくてもぜんぜん大丈夫だったという人もいるみたい。
私はマタニティは12週ぐらいから着てました。太ったから服のサイズが合わなくなってきた、という悲しい現実に後押しされたのでした・・・。まだ普通の服でいけるなんて、優秀っす!

| ヒポ | 2008/05/30 11:37 | URL |

いちご色だけみてるとスッパそう(笑)
やっぱ甘いんですか~??

妊娠線はほんと個人差だっていうからね~・・・
でも私の周りは臨月が一番出やすいっていうよ?
だから余裕こいてると出ちゃうかもだから気をつけないとね^^;

| ここあち | 2008/05/30 17:02 | URL |

おぉっ!!順調に育ってるみたいね♪
あまりの順調っぷりに、正直ニヤけてます(笑)
結構大きい方じゃない?うちの従姉は6ヶ月の頃でも
お腹が目立たなかったので、逆に心配したけど。
育ってくるとさ、やっぱ母親になるんだって実感するよね~☆

ところで、はんちゃんさえ良ければそちらに遊びに行こうと思うんだけど、どう?
(メールでやるべきか、この話はw)

| chissy | 2008/05/31 04:28 | URL | ≫ EDIT

ホワイトワイルドベリー可愛いですねぇ~^^
ちゃんとな実がなるなんて、さすがはんださんです!!
あたしも見習いたい。笑

お腹出てきたんですねぇ~☆
順調に育ってるんですね♪
なぜか、あたしまで嬉しくなっちゃいますww

妊娠線???って?(ヲイwww
お腹に線ができるんですか?^^;

| 魁 | 2008/05/31 20:30 | URL |

どうも!お久しぶりです~。
ブログ更新してないのに、コメントしに着ました( ̄ー ̄;)
いやー、結構お腹出てきたねー。
今5ヶ月くらい?って横にかいてあったぁーw
ここんとこ、バイトで一緒になる看護婦さんが今はんださんと同じような状態で、毎日大きなお腹を抱えて、妊娠線の心配してましたw
何でも、太った経験のある人は出にくいらしいですよ。妊娠線(笑)
その看護婦さんは、まだ皮膚に余裕はあるけど、一応ケアはしてるって言ってましたw
これから一気に大きくなるから、がんばって夏乗り切ってください(´ー`)
どっちが出てくるか楽しみですね~w

| ♪ワンチ | 2008/06/01 13:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/01 20:11 | |

>ぐーままさん

甘いですよ~。すっぱそうに思えますけど。
なぜかグレープフルーツのような匂いがします。
めっちゃ小さいイチゴです(笑)

いつの間にかこんなに大きくなってました(笑)
この間、初めて「たまごクラブ」の雑誌を買ったんですが、
モデルの妊婦さん、モデルだけあって、細いですね(笑)

妊娠線対策に、いい加減クリームを買おうと思います…。
元々皮膚がたるんでるとはいえ、怖いです…(汗)


>といめさん

イチゴうまかったです(笑)
「ホワイトワイルドストロベリー」ということでやっぱり白いですw

たまに普段と同じように動いてしまって、
目の前がチカチカすることが…(爆)
いかんな、これ。
私、食べづわりだったので、食欲抑えられなかったですよ~(爆)
体重増加で、初期の頃に散々起こられました…凹
今は戻しましたけど…。
今もよー食べてます…(爆)


>ナオさん

どうも、動いているようです。
一瞬痛かったり、張ったような感じがする…と話したら
「それは胎動だ」と言われました(笑)

ナオさん、とても細身なんですね~。
私は4ヶ月終わりから腹が出てきたので、周りに
「早いな」と言われまくりです(笑)
上着を着ちゃうと、ただのデブにしか見えないようで(笑)
私でもあまり妊婦と思われないようです。

無理してマタニティズボンはかなくて大丈夫だと思いますよ~。
普段はいてるジーンズの穴をゴムの入った布でつなげるグッズがあります。
(つなげるゴムとスパッツのようなパンツのセット)
4~5個入って、3000円弱だったような…。
すみません、商品名は忘れましたが…。
私は頂いたズボンはぴったりでよかったのですが、
買ったものがゆるゆるで。(ゴムで調節してるんですけど…)
昔流行った腰パン状態になります(笑)

| はんだ@学校 | 2008/06/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

>ヒポさん

昔がかなり太ってたので、
そのせいで皮膚がたるんでいたと思われます(笑)
妊娠線が出た後にクリーム塗ってて、
(産んだ後も塗り続けたりして)
後々に消えたという話も聞きます。
大丈夫ですよ~!
ちょうど1ヶ月前くらい(腹が出始めた頃)から
今まで履いてたジーンズがきつくなりました凹
その前からでもハイライズジーンズは
お腹を圧迫するのでやめてたんですが…。
実はこの間の運動会でまた太ったので減量生活逆戻りです凹


>ここあちさん

色だけ見ると、すっぱそうですよね(笑)
意外にも甘いですよ~。
赤いイチゴの花も咲いたんですが、
白イチゴの花と全く一緒(笑)
実るときが楽しみです♪

そうですね~、人それぞれですよね。
私の場合、昔がかなりおデブちゃんだったので
(今もデブですが、昔よりマシなので…)
それで皮膚がたるんでると思います(笑)
ここあちさんの言うように、後期になる方が多いようですね。
近いうちにクリームを買おうと思います~。


>chissy

早い人は4ヶ月からお腹出るみたい。
私は4ヶ月末くらいかな。
周りでも6ヶ月まで目立たなかった、
…という人が多かったので、びびられてるよ(笑)
最近、よく蹴るよw
感じ方はまだ微妙なものだけど。

おおー遊ぼうか~♪
詳しくはメールで~。


| はんだ@学校 | 2008/06/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

>魁さん

実がなるのはいいんですが、
熟しすぎちゃうのも多くて(笑)
忘れちゃうんです、取るの。
また実ってるので取らないと~。

妊娠線はですね~。
お腹が大きくなる度合いに皮膚がついていけなくて
皮膚が裂けちゃうような傷(までいかないかな…)ができちゃうんです。
なる人、ならない人いろいろなんですが、
ケアはしとかないとなんです~。

なんだかんだ順調でありがたいです。


>♪ワンチさん

お久しぶりでーす!
お元気ですか~??

いつの間にか5ヶ月になってましたー。
おお!働く看護師さん。かっこいい~。
だいぶ、疲れやすいと思うのに、すごいですね~。
ワンチさんの言うとおり、
昔おデブちゃんだったので、今のところ妊娠線出てないです。
でもこれからも出ないとは限らないので
いい加減、妊娠線予防クリーム買おうと思います~。

うおー夏だー。
苦手な夏だ~凹
乗り切って産みます。


>鍵コメさん

了解です♪
リンク変えました~♪

| はんだ@学校 | 2008/06/02 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/511-0e59ef9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

