アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきました。

20080609000840
ありがとう。
いただきました、たか坊へのプレゼント。
今、通ってる職業訓練校のクラスメート3人からです。
3人のうち2人は、まま大きいお子様(…成人してるけど)
を持つ先輩ママさん。
学校は7月末に卒業だし、多分、みんな仕事についちゃう。
たか坊を産んでからじゃ会えないからと、早めにくれました。
まだ性別もわかってないので、
両方でも大丈夫そうなものを選んでくれたようです。
うう…(T-T)
着せたら真っ先に写メします(ノ_・。)

関連記事

| たか坊授かり記 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんの服って見てると幸せな気持ちになりますよね~。
ちっちゃくてかわいいですよねぇ.。*(〃´∀`)・.。*
すぐ大きくなっちゃうから、着られる期間は短いけど(笑)

| 和流 | 2008/06/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

本当、見ててほんわか幸せな気分になります~!!
小さくてかわいい~!!
なのでよく見ると、足の部分を含まない服を選んでくれたようです(笑)
少しでも長く着られるように。
ほえ~!さすが先輩ママさん。
恐れ入りました~!!

| はんだ | 2008/06/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ^^
こーゆぅの嬉しいでしょうねぇ~♪

それにしてもちっちゃくて可愛いー^^
子供の服とか靴って反則なくらい可愛いですよねぇ~(ぇw
あたしは見てるだけで癒されますwwwww

| 魁 | 2008/06/09 20:48 | URL |

か~~わいい~♪
こんな小さいからだを、抱っこするんだなぁ
とか、楽しみになりますね。
性別がちがくても、家で沢山着れるし
あるだけ助かりますね。
子供の靴とか、かわいいもんなぁ~
でも、まだおなかにいる子の服って
不思議な感じですね~。

| といめ | 2008/06/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!
もらえるのって・・・

私全然あてがないから全部買わなきゃいけない(ノД`)

でも小さいうちは男女関係無く家着ならどんな服でも着せとけばいい!
って考えです(笑)

| ここあち | 2008/06/10 16:45 | URL |

>魁さん

いや~。本当ありがたくて、嬉しくて。
いきなりだったんで驚きました。

小さい服、なんでこんなに嬉しいんでしょうねぇ♪
赤ちゃん服に動物の耳がついてるだけで
とろけます(笑)
前よりずっと、赤ちゃんに目が行くようになりました~。


>といめさん

そうなんですよね~。
半年後には体から出てて…。
抱っこしてるんですよね~。
小さいと、なんでかわいいんだろう。
不思議です。
性別、どっちなんでしょうね~??
どっちでもいいんですけど(笑)


>ここあちさん

突然だったので驚きましたよ~。
さすがに全部はいただけないので
自分たちでいくらかは買わなきゃいけないんですが。
あてがあったら本当いただきたいです~(笑)
室内なら、なんでもいいですよね、
着られたら(笑)

| はんだ | 2008/06/10 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/514-86d0389a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

