アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃炎…凹

昨日の夜から胃が痛み、あまり眠れず。
翌日、夜よりはマシにしても痛いので
学校を休み。
最初は、胃が痛いのはわかってるから
胃腸科に行こうかと思いましたが、
たか坊に何かあったらヤバイと、いつもの産婦人科へ。
…先週土曜に健診に行ったばかりだったんですが…。

あははは。胃炎起こしてました~。
風邪からくるやつでした。


たか坊には影響ないとの言葉を聞いて一安心…。
元気に動いてました。
ほっつ…。苦笑い←胃が痛いので微妙な顔w
胃痛だから、多分たか坊に影響はないとは思っても
先生の「赤ちゃんには影響ないよ」の言葉が欲しくて
病院に行ったようなもの。


妊婦でも飲める胃腸薬飲んで、休みます~。
関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大げさに感じても、何かあったらすぐ産婦人科、ですね^^; 胃腸やられてましたか・・・ゆっくりされてくださいね。
 私は今日、よ~~やく、逆子が治されましたwよかったよかった。

| ナオ | 2008/06/18 01:01 | URL |

お医者さんの「大丈夫だよ」ってヒトコトは、
薬以上の特効薬だったりしますよね。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね♪

| かのえ | 2008/06/18 14:02 | URL |

胃炎でしたか~(´д`)お大事に!!
でもたか坊に影響なくてよかったですね~。
ゆっくり休んで下さいねー♪

テンプレかわいいですね(*´∀`*)  

| 和流 | 2008/06/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

私も胃が弱くて、痛いの辛いですよね。
胃カメラやったけど・・・
はんださんも
ゆっくり休んでくださいね~♪

| といめ | 2008/06/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

お大事に。
今、風邪流行ってるみたいね。
この前も通ってる医者、激混みだったよ。

はんちゃんち行くまでに、咳なんとかしないとね。
風邪うつしちゃ困るしね。

| chissy | 2008/06/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

>ナオさん

逆子治ってよかったですね♪
ありがとうございます~☆
そうなんです。大げさかな、とも思ったのですが
何かあってからじゃ遅いと行っちゃいました。
今日、学校に復帰しましたが
…無理でした。早退です。
少し横になります~。


>かのえさん

ありがとうございます~☆
そうなんです~!
自分の判断より、医師の一言。
これ効きますわ~。
本当、影響ないのが何よりで。
またゆっくり休みます~。


>和流さん

ありがとうございます~☆
バテたな~と思ったら、胃炎でした凹
本当、たか坊に影響なくてよかったです。
よく母親の体調の影響は響く、みたいに聞きますから。。。
暑かったり寒かったり、これはいけんでしょ!!

ちゃっかりテンプレ変えてみました♪


>といめさん

ありがとうございます~☆
といめさんも胃腸が弱いのですね~。
私は…最近知りました(コラ)
今のところバリウムは経験しましたが、
胃カメラは未経験です(笑)
少し休みます~。


>chissy

ありがとう~☆
chissyも本調子じゃないんだよね。
お互い気をつけようぜい。
本当、風邪は流行ってるみたいね。
電車の中でもゴホゴホする人多いもの。
咳ってしつこいから困るよね~凹

| はんだ | 2008/06/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

胃炎大変でしたね~・・・
妊娠中ってほんと病気すると
まずベビが心配になりますよね~・・・。

でも影響はなくて安心ですね^^;

大事な体だから無理しないでね☆

| ここあち | 2008/06/20 11:45 | URL |

>ここあちさん

結局、今日も学校休みました。
顔が真っ青なようで…貧血か!!(汗)
私に何かあると、真っ先に赤子が気になります。
…大げさに考えちゃうんですが(爆)
影響なくて、本当良かったです。

ありがとうございます~☆
ここあちさんも無理は禁物ですよ~!

| はんだ | 2008/06/20 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/519-3f96d4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

