アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりとお休み。

結局、今日も学校を休んじゃいました。
昨日行ったのはいいのですが、顔が真っ青だったようで。
「今日は休んだほうがいいよ」と言われまくり、早退。
体もしんどかった…と気づいたのは帰ってから。(鈍感)
今朝になっても、あまり変わらなかった体調…凹
でも、たか坊は元気に動いてる。
それだけが救い。
…大袈裟かな。

ただ惜しむらくは、
以前に書いた威圧系の講師の授業で休みたかった…。
(5月からいて6月もいます。何回か違う講師でしたが、来週からまた復活)
悔しいのが休ん3日間の授業が「マーケティング」だったこと。
(この講師は威圧系の人ではなかった…。だから余計に悔しい)
よくわかってないから、受けたかった…。
関連記事
スポンサーサイト

| 職業訓練校 | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調が悪い時はゆっくりするに限りますよ^^
可愛いたか坊のためにも♪

救いがあるってのはいーことじゃないですか☆
そのお陰で精神的に楽になれてるんですし^^
産まれる前から親孝行なたか坊ですねぇ~(フフw

これから暑くなるしあまり無理はしないで下さいねぇ~♪

| 魁 | 2008/06/20 16:03 | URL |

こんにちは!
体調大丈夫ですか?
今は体調も不安定になりやすい時ですし
無理せず休息第一でユックリしてくださいねv-398

| 凛々 | 2008/06/20 19:21 | URL |

>魁さん

ありがとうございます~☆
今思うと、夏バテもあったんじゃないかと。
元々、暑いのは苦手なので(爆)
今日はかなり過ごしやすいのでいいです~♪
雨降ってますけどw


>凛々さん

ありがとうございます~☆
昨日はひたすら寝てました~。
寝汗びっしょりかいてました(笑)
夜もこりゃまた眠れたので、多少、弱ってたのかもしれないです。
今日は過ごしやすいのでよかったです~!

| はんだ | 2008/06/22 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/520-54d759d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

