アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆クロスワードパズル。

土曜に大学時代からの友達chissy、Kと、Kの旦那様が遊びに来ました。
案の定DSとかやってたんですが(笑)
Kが持ってきたゲームで普段使わない脳みそを使いました(笑)
これの完成図がこれです↓
20080630100611
Kがアメリカで買ってきたゲームだそうで。
最初、真ん中に適当な単語を入れて
それからまた、単語を広げていくと言う、
逆クロスワードパズルみたいなものです。
A~Zでそれぞれ何枚と制限されてるので、案外単語が作れない。

Kはアメリカに留学経験もあり、今も留学先に遊びに行ったり、
英語を教えたりと、英語に携わってます。
chissyは現役のSEで、英語マニュアルも扱ってます。
…英語から遠ざかってるの私だけやん…orz
結局は電子辞書登場(笑)しかも大学以来あまり使ってないww
…スペル忘れてるもーんwww

写真ではどうにか使いコマを全部使い切ったので
記念撮影ですwww
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロスワードとかすうどくとかいろいろあるけど
めっちゃ苦手な人^^;

旦那は得意なんだけどね~・・・。

ほんと私頭使うこと苦手で
昔から頭使うくらいなら体力使いたい人でした(笑)

| ここあち | 2008/07/01 10:40 | URL |

>ここあちさん

クロスワードパズルはまま、好きなんですが
最後までやったことないです(笑)
(途中で投げちゃう)
ジグソーパズルは嫌いでやりませんw

普段、頭を使わないので
たまに使うと、煙が出ます(笑)

| はんだ | 2008/07/01 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/527-60b5e15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

