アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴトマト。

20080713112836
紅白苺とトマトが実ったど~!!!
トマトは元々オレンジ色に実る「フルーツゴールド」と言うらしいです。
案外…味はさっぱりしてました。
摘む瞬間を間違ったかな?(笑)
苺は相変わらず(*^∀^*)アマーでした。

はてさて。
今日は相方がフットサルに出かけて
久々にの~んびり。
(多分15時過ぎには帰ってきちゃうけど)

はてさて。
最近は妊婦食事にあわせて相方も食べてるせいか
相方が痩せてきてます(笑)

この間、久々に結婚式の写真見ましたけど、
相方、丸いぞ。すごく丸いぞ。
結婚してから食事がガラっと変わったのはあったかもしれないけど…。
(中華料理→和食中心)
結婚してからは7kg、そのうち私が妊娠してからは4kgは痩せてる…。
あわわ。
たか坊を産んだ後、元の体型に戻れるかしら…(汗)
今から心配しても仕方ないけど(笑)
今はとにかく、体重管理しつつ…栄養補給~。
関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですねぇ。旦那様激ヤセじゃないですか!!
うちはあまり変わらないなぁ。
お菓子ばっかり食べてるのに、ちっとも太らなくて
羨ましい体質です。
夏にトマトはウマー(*´∀`*)ですよねぇ。

| 和流 | 2008/07/14 11:13 | URL | ≫ EDIT

私も出産後にちゃんと体重が減るのか、今からものすごく心配です。ポイントは骨盤らしい。出産で開いた骨盤をいかにして締めて戻すかによって、出産後のデブ度に変化があるらしい。私…帝王切開なんですが…。術後、痛すぎて骨盤なんか締められるのかしら。ふ…不安です。

| ヒポ | 2008/07/14 12:57 | URL |

旦那は痩せたっていってもさ、スポーツやってるし
ガリガリのヒョロヒョロじゃないし
いいんじゃないかな~!!?

あ、そうそう。ビッグニュースですよ、奥さん!!
1人でボケツッコミを担当する某O氏が
まもなく彼女と同棲ですって!! (゚ー^*)

ソースは本人。横浜で家探してます(マジで)
昨日一緒にスタジアム行ったので、聞いちゃいました♪

| chissy | 2008/07/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

あはは。恐妻家ではないはずなんですが
痩せてきました(笑)
個人的には理想体型に近づいてるので
いいことなんですがww
和流さんの旦那様も太りにくい体質なんですね~!
本当うらやましい!!
この太りやすい体質をどうにかしてくれ~…orz
…って感じです。

トマトうまいですよね~。
今もほぼ毎日食べてます(笑)


>ヒポさん

私も戻るかどうか、不安です~凹
産後痩せるかどうか、骨盤がポイントみたいですね~。
経産婦の人に借りた本で知りました。
生理不順や肩こりなどの原因も骨盤が開いてるからとか。
妊婦からある程度、骨盤閉めるのがいいとか。
臨月だと重くてどうしても下がってきちゃうので
骨盤は開くし、切迫早産にもなりやすいとか…。
ははは、今から不安ですね~…凹


>chissy

うん。痩せてきてるのは全くいいんだ~。
鎖骨はよく見えるし、
腰の脂肪もなくなったし、
失った腹筋(笑)も見えてきたし。
(常に割れた腹筋は見えないが…)
ただ。このままだと…。
臨月の頃には私の体重と相方の体重は
ほぼ変わらないんではなかろうか…orz
出産後、体重は戻るか…???

…っちゅーのが不安でございまして。

あら!O君、とうとう踏み切ったか!!!
うちらより付き合い長いから(もう10年になる?)
気になってはいたのよ~。
引っ越したら一度、遊びに行きたいねぇ~。

| はんだ | 2008/07/15 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/533-7d976b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT