アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踵で蹴ったな(笑)

20080810011619
日蔭で猫がすましてました。
暑いよね~、キミも(笑)

土曜日、先行上映で「ハムナプトラ3」見てきました。
見てて映画に集中するどころか、
たか坊の蹴りが気になってあまり集中できませんでした(笑)


だって、蹴りが強くて痛いんだもん(ノ_・。)
しかも踵で蹴ってるのわかったぞ…。


工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエ工!!
…と言われそうですが、見えたんですよ、踵の形。

周りに声が聞こえないことをいいことに
「痛い、痛いよ~!!どうしたんだ~!?」
…と、やや叫んでました(笑)
ホラーじゃないから平気だと思ったけど、
怖かったかなぁ…f^_^;

今もオリンピックのバレーボール見てて暴れてましたが、
明らかに映画の時とは蹴りの強さが違いました(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく言いますよね~。手形がわかるとか・・・。
丸いのがお尻で、でこぼこが背骨とか・・・。
私にはちっともわからないんですけど(-ω-`)
なんだかモコモコ動いてたり、とんがったりで
一体コレは何だろうって感じです(笑)
特にとんがり・・・コレが踵??

| 和流 | 2008/08/11 08:20 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

わかる人はわかるらしいですね~。
すごい人は一瞬でも掴むとか(笑)
いやー、あのときはまー、見事な腹の出っ張りで
踵の形がわかったんです…。
そのかわり、すごーく痛かったんですけど…。
普段はどこで蹴ってるかわからないんです。
臍の方だから足かな?とか、下のほうだから手かな?とか。

多分、そのとんがりが踵だと思います(笑)

| はんだ | 2008/08/11 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/545-b66d0181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

