アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫悟空。

またもや妹ネタでいきます(笑)

先月にたか坊の性別がわかってメールしたときに
すぐ返ってきた内容です。

---------------------------------------------------------------------------------

なぬぬ!!?



今日からお前は…



孫悟空だ!!!




20080818125441

---------------------------------------------------------------------------------

…最初、この服が何のための服だかわからず
(もちろん、悟空が着てる亀仙流の胴着なのはわかりましたが)
てっきり妹が自分のために買ったものだと思ってました。
そうしたら。
ベビー服売り場で売ってたんですわ、これ。


…ということは、たか坊のための服!
性別わかって知らせたら、すぐ写メールが来た=事前に用意。
…もし女の子でも着せるつもりだったな!!!


我が妹ながら何だかあっぱれ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悟空の服をあらかじめ用意していたなんて、妹さんはよほど赤ちゃんの誕生を楽しみにしてるんですよ。だって、きっとキグルミ系の服って高いよ。
モノでつって子分にするつもりだろうか(笑)。生まれてからもいろいろ世話を焼いてくれそうで、なんだかほほえましい!

| ヒポ | 2008/08/19 11:57 | URL |

あ!!これ、買おうかどうか悩んでいるやつです!いやいや、うちは女の子でもなんでも、着せますよ☆
こちらか着ぐるみか・・・けっこうどうでもいいことで悩んでみたりするのです、親ってばw
 ちなみにうちは頭半分では男子と思っていただけに、女の子のかわいらしさに今更ながらやられてます^^;特に、旦那が・・・・

| ナオ | 2008/08/19 18:03 | URL |

お久しぶりだね!
性別判ったんだねぇ。
そうなると名前の準備もできるから
ベビー用品にしても迷わずにすむのかな??☆

着々と妊婦生活&出産準備が進んでいるようで
とても安心しました。
今年はマジで暑かったから
大変なんじゃないのかなぁ?
体冷えないようにね~。


はんだちゃんの妹ちゃんを知らないが
記事で読んで知っているあの妹ちゃんなら
やりかねないな・・・悟空・・・(笑)

| あっち | 2008/08/19 19:05 | URL |

たはは~!!(笑
この服!!先週スーパーに行ったら
男の子が着て歩いてましたよ!
あと何年か前にも、横浜に行ったら
たまたまジャニーズのオーディションをやってたらしくて、オーディションにこの服で着てる男の子が
警備員さんに「オーディションに来たんですけど」って、言ってました。
えぇぇ!!ってびっくりしちゃいました(笑
私はドラゴンボール好きだから、この服、いいと思いますよ~!!ぐ~!

| といめ | 2008/08/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

ドラゴンボール、いいですね~
アニメ見てました♪

今でも人気なんですね。
親がドラゴンボール世代なんでしょうか。

妹さんの趣味サイコー☆
うちも男の子だから見つけたら買ってしまいそう~(笑)
兄弟でオソロとかしたら、たまんなく可愛いでしょうね(´∀`*)ウフフ

| ゆきぴん | 2008/08/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ヒポさん

いや~、妹らしいと言うか何と言うか…( ̄m ̄*)
私が何も買ってないだけにありがたいです(笑)
子分にするつもりかなぁ、やっぱりww
本当、面倒見てくれたらうれしいなぁ~。
仕事大変そうだから無理かもしれませんが…。
知らないうちに訪ねてきたりして(笑)
「叔母バカになる自信ある」と宣言してますww


>ナオさん

女の子でも着てたらかわいいでしょうね~♪
女の子だから余計かわいいのか。
前々から「着せたいものがある」と言ってましたが
まさがドラゴンボールだったとは…w
そうそう、どうでもいいのに悩んじゃうんですよね~。
すぐ着られなくなっちゃうのに…(爆)
買いすぎに注意と自制してます(笑)


>あっちさん

お久しぶりですぅ~♪
男の子がお腹にいます~♪

名前は女の子用、男の子用とすでに考えてあったんです。
それでやっとこわかって、男の子用の名前で行こうかと。
いやー、実はベビー用品に迷ってるんです。
いろいろ買いすぎて無駄になるのではないかと…(汗)
(調べると、そういう声が多いんですよ~)
足らなかったら買い足す勢いでいます(笑)


>といめさん

人気ですよね~!ドラゴンボール。
実家に帰ったとき読んできちゃいました、原作漫画(笑)←妹の。
たまーに見かけますよね~。小さい子が着て歩いてるの。
うちの場合、ベビー服なので抱っこして見せる感じかな。
ちと、早々と着せてみたい私です(笑)
…その前に産まないとですけど。


>ゆきぴんさん

ちょうど親が世代でしょうね~。
私も見てましたもの(笑)
始まった頃は小学3年だったな~…。
私が高校生になってもアニメやってたんだからすごいですよね~。
ある意味、女の子でも着てるの見てみたいです(笑)
私はてっきりピグレットの着ぐるみ来るかと思ってたので
かなりのフェイントですwww


| はんだ | 2008/08/20 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/549-d86aabcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

