アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父⇔妹メール。

最近またあだ名が増えました。
「関取」です。
確かにお腹大きいけど…。
とうとう「~姫」が取れました(笑)


大きくなったお腹にびっくりしたのか、
父が妹にメールを送りました。
(添付:でかい腹の写メ。…パジャマ姿なのでブログにはつけませんよ~)


-----------------------------------------------------------------------

件名:関取

本文:
我が家の関取でーす
○たん(妹本名)のジャージはいてますが何故がゆるいそうです
むっ
実は○たん(妹本名)も妊娠してた


-----------------------------------------------------------------------

…58歳の親父が年頃の娘に書く内容か!!!


そして妹から父への返信。

--------------------------------------------------------------------------

件名:Re:関取

本文:
バブちゃんお元気ですか。
今日もカァちゃんのお腹を蹴り続けて疲れましたかそうですか。
バブちゃんが食事しないとカァちゃんが太る一方なので、ちゃんと食べなさい。
カァちゃん、ちょっと太ったよね。これはカァちゃんに内緒でお願いします。

バブちゃんへ。
○○(妹本名)より


--------------------------------------------------------------------------

はは…。何かうまくかわしたな(笑)
それにしても妹にまで太った、とか言われる始末。
確かに太っちゃったんだけど(爆)
はは…orz


そんな妹が今日誕生日。
27歳おめでとう。
誕生日プレゼント、今年は用意できてないや。
ごめんよ。
あとで選ぶよ。…たぶん来年…?(コラ)

関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 15:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様、おちゃめさんですね~(´艸`)クスクス
妹さんの返しもステキです(笑)

関取!私も言われてますよ(笑)
ムチムチと太ってきたのも、もちろんありますが
歩き方がお相撲さんの様らしいです(・ω・;A)
バランスとって歩こうとすると、そうなっちゃうんですよね~(笑)
のっしのっし、歩いてます…

| ゆきぴん | 2008/09/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぴんさん

ど~いうメールなんでしょうね、これは(笑)
いつも変なメールしてますね、この2人w

お腹が重くて、本当関取です(笑)
ふんぞり返って歩いちゃうんですよね~、ついつい。
んでもってすぐ、息切れ(笑)
ああ、動いていいのなら散歩行きたいな~。

| はんだ | 2008/09/08 17:40 | URL | ≫ EDIT



おお~リラックスムードで
素敵な家族ですね~☆

妹ちゃん、誕生日おめでとう!v-254
彼女も、とうとう「叔母」になるんですね。
みんな楽しみに待ち焦がれた赤ちゃんかぁ。
誕生日が続くっていうのも縁なんでしょうかね?

それにしても、お父様58歳かぁ。
若いなぁ。
オチャメさんですね(笑)


| あっち | 2008/09/08 17:59 | URL |

はんださんも、妹さんも、お父さんと仲良しなんですね。普通はなかなか父親と会話メールしないよね。お父さんも妹さんも、はんださんのお腹の中の赤ちゃんにはやくもメロメロなのかも。
私ももうデブ過ぎて限界。今日、入院用のパジャマとか吹くとかを買いにいったんだけど、正直、今の私のサイズ、どれを買えばいいのかわからなかった…(汗)。自分が怖い。

| ヒポ | 2008/09/09 21:53 | URL |

>あっちさん

妹も叔母になりますなぁ~。
たか坊にマジで「師匠」と呼ばせる気なのだろうか…。
誕生日続くと言うか、9月生まれ家族に多いんですよ~。
妹、父、相方がそうです。
んでもって、10月にたか坊です。
(…どうにか9月生まれは避けてくれよ~)

普段、「妹のことを『○たん』なんて呼ばないのに
なんでそう呼ぶの?」…と聞いたら。
「○たんなんてキャラじゃないから、あえてそう呼んでる」
…らしいです(笑)


>ヒポさん

そうですね、父とは普通に仲がいいかもしれないです。
うちら姉妹は特に父を嫌とは思わなかったですし。
妹と父は今でも、じゃれあいますしね(笑)
父は「娘独特の心配をしてみたかった…」って言います。
姉妹そろって男っぽかったのでww
化粧を派手にするな、とか、スカートを短くするな、とか。
「お前(私)はやっとこ娘に思えてきたけど、
あいつ(妹)は娘に思えん。
男でも女でもない中性に思えてならない」
…いつその悩み(?)は解消されるんでしょうか(笑)

| はんだ | 2008/09/10 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/563-dd806a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

