アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠線。

お風呂に入って気がつきました。
とうとう妊娠線ができました。
最初はびっくりしたんですが、…ま、いっか。と思ってます。
別にビキニを着る予定ないし(笑)
…そもそも持ってないがw

クリーム塗れば薄くなると言うし、やせればそんなに目立たなくなると言うし。
(やせればの話ですけど/笑)
…ここまで書くと言うことは、やはりできたのがショックだったか。

今日はたか坊が1日中暴れています。
昨日は珍しく大人しいな~と思ったのに(笑)
今の心境はこんな感じですw↓
ポコポコ
手書きで描いて、写メで撮るという超アナログな方法w
実家だからスキャナとかないし。
久々にらくがきして楽しかった♪…下手だけど。
関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も前まで絵を描いて、写メ撮って・・・
でしたよ~(笑
今はデジカメですけど、それでもこんな面倒なやり方
私くらいです・・・
はんださんの絵、かわいいですねぇ♪

妊娠線て、どんな感じなんですか~?
凹んで痕がついてるような。。。???
見てみたいなぁ

| といめ | 2008/09/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

えっ!今まで妊娠線できてなかったの?それは優秀だよー。私なんか5ヶ月ぐらいからできてましたから(太りすぎ?)。今なんか、無数の妊娠線が腹の周りにわらわらと。ああ、出産後の私、どうなってしまうんでしょう…。

| ヒポ | 2008/09/21 12:03 | URL |

>といめさん

千葉に帰っても道具が揃ってる訳ではないので
(Photoshop壊れたし…)
たいしたことできる訳ではないんです~。
まだ実家よりはマシなんですけどね(笑)
ただ今の携帯が壊れかけてるので
綺麗に写らないんですよ~凹
また絵を描こうかなぁ(笑)

妊娠線、これに近いかな?
こんな赤い傷みたいな感じのが
おへその下にたくさんできてます。
http://02nin-pic3.sinsetu.net/


>ヒポさん

皮膚がたるんでるお陰で、
今までできなかったんです。
一応、妊娠線予防クリームは塗ってたんですよ~。
さすがに急激に成長したたか坊に
皮膚はついていけなかったみたいですね(笑)
個人差はあるみたいですけど
クリーム塗ってれば産後に薄くなると言いますし。
(残念ながら完全に消えないようですね…。
消したければ形成外科で手術とか)
母にお腹を見せてもらったら妊娠線のあとがありました(笑)
もしかしたら、遺伝もあるかもしれないですね~。

| はんだ | 2008/09/21 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/570-e9660bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

