アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また来ていただいて。

26日にかのえさんが遊びに来てくれた♪
今は群馬に住んでいるので、実家に来る方がめちゃ近いそうだ。
(そりゃ群馬と千葉じゃ違いすぎるわな…)
実家の方は入り組んだ住宅街で本当に何の目印もなく、
だいたい初めて来る方の99%は迷ってくる。
(カーナビなしの場合)

それを迷わず来たのはすごい…
(この間遊びに来た友達はカーナビがあったので大丈夫だった)

相方も高速降りて、熊谷市に来るまでは平気だが、
うちの住宅街に入ったとたんに迷い、最近になってようやく覚えたほどだ…。
(車にカーナビないっす…w)
彼女は地図さえあれば、どこでも行けそうだ。
私は運転再開したら妊娠して、遠ざかってるからなぁ…。
やばそうだ。

2月にも会っているので、ほぼ半年ぶりに会ったのかな。
相も変わらずトークしまくった。
気を遣って前もって漫画本リストを送ってくれて、
わざわざ貸してくれたり、
高級な飲むヨーグルトを差し入れにいただいたり…。
ああ、ありがたいことです…

昨日、調子に乗って1本(500ml)を一気に飲んじゃいました…。
食い意地に負けたとは言え、胃が苦しくなりました(笑)
…ジチョウシロヨ。

かのえさんがいたときは静~かにしていた、たか坊。
以前、友達が遊びに来てくれたときも静かだった。
…猫かぶってるな(笑)
それの反動なのだろうか、昨日から暴れまくっている。
お腹にあざができるのではないか!?…と思うくらいだ。
…ジッサイデキルワケナイケド。
男の子のせいかな。でもま、元気が1番ですな。


ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)
(1992/06)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

ちなみに借りた本です。中学生のときに読んでました(笑)
どうやら7巻くらいまでは当時の友達に借りていたようです。
確か、中学卒業したから借りられなくなったはず。
全18巻と言うことだから、だいーぶ読んでなかったのね(笑)

友達と話せるのは本当楽しい。
これからまた、時間を作って会えたらうれしいものです。

関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとでした~i-179
ぜひまた、遊びましょ♪

地図があれば大丈夫な身になったのは、夫のおかげ。
それまでは、車中で地図見るだけで酔ってたのにi-229
それでもやっぱり、カーナビ欲しいデス。。
行きは迷わなかったけど、帰り17号線乗るとき、
あやうく対向車線に突っ込みかけたから…(笑)

ちなみに飲むヨーグルトは、そんな高級品じゃないのよう。
砂糖不使用ってのがウリi-194
気に入ってもらえたなら、よかったi-179

よし、今度はスケブ持って遊びにいくぞーi-199(笑)

| かのえ | 2008/09/29 13:33 | URL |

>かのえさん

運転中に地図見るのは確かにきつい…。
昔酔わなかった私でも酔います(笑)
いやー、カーナビ様様ですよ~。
住所さえ打てばだいたい行けるし。
うちの車も欲しいです。

一気にヨーグルト飲んで親に
「お前はアホか」と言われまくってます(笑)
さすがに今回は何回かに分けて飲んでますw

では今度はらくがき大会で(笑)

| はんだ | 2008/09/30 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/574-4fced9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT