アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラ県民性診断。

たまたまYahoo!を見ていたら、
「相性マップ」なんつーものがあって、
県民性を見る、みたいなものがありました(笑)



私は埼玉出身なのでこんな感じらしいです。
埼玉県民


私は女なので、こんなんらしいです。
埼玉県女性

…どーなんでしょうねぇ?
当てはまるかどうかは知りません(笑)
今は専業主婦になっちゃいましたが、少しは外に出たいぞ。

続いて「ウラ県民性診断」です。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……熊本県タイプ

うーん…。当たってるか??
自立思考は人並みにあるとは思うけど…。
ブランド志向がまったくないぞ、私(笑)
逆に「興味持てば?」と言われる始末だが。

ま。十人十色ですな。
当てはまったり、当てはまらなかったり(笑)

ふと我に返ると。
…私はいったい、何をしたかったんだ…。



関連記事

| バトンなど | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/07 09:34 | URL |

>サトシさん

ありがとうございます。

日経平均株価が一時とはいえ
9000円台に落ちたのはすごかったですね…。
(株は詳しくないのでそんなにわからないのですが)
巻き返しができるといいですね。

| はんだ | 2008/10/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

裏県民は熊本県ですか~(笑
私もやってみたら
奈良県民でした・・・

絵がかわいい診断テストですねぇ♪

| といめ | 2008/10/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

>といめさん

奈良県民でしたか~!
「我慢強いしっかり者」なんてステキ~!!
ついついこういうの見ちゃって…。
「秘密のケンミンショー」とか
実は毎週見ちゃってるんです(笑)


| はんだ | 2008/10/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

ちょwww
県民性の最後、何で孤立してんのよ?!(笑)

| chissy | 2008/10/08 07:03 | URL | ≫ EDIT

>chissy

あ、「ただし、秩父は~」のところ?ww
それだったら「夏の暑い熊谷は~」とか
あってもいいのにね(笑)

| はんだ | 2008/10/09 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/579-2684aafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

