アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いと懐かしき。

20081015173532
ただいま散歩中です。
もう恥骨が痛いと言ってられません。
産むために動かないと(笑)
それに1ヶ月動けなかった体力低下は否めない…(´Д`)
そこで。
地元を離れてから10年、
どれだけ風景が変わったのか見て回ってます。
ほとんど変わっちゃったけど、変わってないところもありました。

写真は通ってた中学。
通ってた幼稚園でさえ綺麗に変わっちゃってたけど
そこは変わってなかった。
中学時代にあまりいい思い出ないんだけど(笑)
でも何だか懐かしかった。

また違う風景を探しに行きますか。

関連記事

| 携帯 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩でのんびり歩くのもいいですよね。
目的があって急ぐより、
ゆっくり歩くと、小さいものも見えたりして・・・

この夕暮れの写真が、なんかいいですね~♪
幼稚園や学校も、見たら懐かしいものですよねぇ。。。

| といめ | 2008/10/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

>といめさん

散歩。いいですよね~。
目的もなくふらふらと…。
ましてや今は速く歩けないので(笑)
いろんなものが見えるような気がします。

新しくなった幼稚園見たのですが、
校門が二重になってました…。
なんだか時代を感じます…凹

| はんだ | 2008/10/16 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/585-396708af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

