アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしるし。

どうも「おしるし」が来たっぽいです。
かれこれ4回ほど。
生理の始めのような感じでした。
そのあと「前駆陣痛」という、
陣痛の予行練習みたいなものも来てます。
ただ、生理痛みたいなものが10~30分間隔で来て
痛みとしては我慢できるし、すく収まっちゃう。
それに前駆陣痛が始まったからと言ってすぐ陣痛に移るわけでもないらしく。
(数時間後に陣痛や、10日~数週間後に陣痛と個人差があるらしい)

しばらく様子見です。

たか坊よ、もうちょっとで対面かな♪

追記。
仕事終わった相方にこのことを知らせたら早くも嬉しそう。
ニヤニヤしてるのが簡単に想像できるほど。
「入院になったらいつでも電話くれ」だそうだ。
パピーも楽しみにしてるぞ~。

関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとキタか!
気張っていけよ~!
頑張れ。みんな応援してるよ。

とにかく無事に生まれるように
横浜からも念力飛ばして
精一杯のエールを送り続けます。

あ、陣痛の痛みは覚えておくように。
なんでって?
私への報告用に(笑)

| あっち | 2008/10/17 12:58 | URL |

おぉぉぉぉ~!!いよいよ来たか!
もしかして今頃たか坊ご対面でしょうか~♪
リラックスして頑張って下さいねー´ω`)ノ

| 和流 | 2008/10/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/18 11:09 | URL |

>あっちさん

ありがとうございます!
パワー受け取りました!
無事出産しました!
陣痛が一度遠退いて、ふて腐れましたが
どうにかなるもんです(笑)


>和流さん

ありがとうございます!
おしるしあった日には生まれませんでしたが、
18日の日付変わってから痛みだしました。
出産より会陰切開の方がキツかったです…。


>サトシさん

ありがとうございます。
無事に生まれました!

| はんだ | 2008/10/22 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/586-5b0d901e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

