アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました(^-^)

20081023121501
お蔭さまで母子揃って無事に退院しました。
ありがたいことに母乳のみでイケそうです。
(行くまでにいろいろありましたが…)
でもミルクもたまにはあげようと思ってます。
お出かけ対策と、多分、相方があげたがると思うので(笑)
(今週金曜日、仕事終わったらすっ飛ばしてくるそうです)

ありがとうございます。
子供を産めてよかったです。
そして育てる喜びも味わえることに感謝です。
生まれたばかりの真っ白なキャンバスに
いい絵が描けますように。
パパ、ママが守るからね。
関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 12:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新着からお邪魔致します。

退院おめでとうございます。母子共に退院できて本当によかったですね。
これから大変でしょうけども、頑張ってください><b

*応援ポチっと!!

| ジョニー・ウォーカー | 2008/10/23 12:39 | URL |

退院おめでとう!はんださんは出産でご実家に帰ってるんだったね。それならもうダンナさんが、たか坊に会いたくてソワソワしてるでしょう。
私も子供を産んだばかりで、とても大変な思いをすることもありますが、すやすや寝ているヒポ子を見てると、はんださんと同じように「パパとママが守るからね」と猛烈に母性本能が沸いてきます。こういう気持ち、私も体験できて本当によかったと思う。お互い、がんばって子育てしようね。

| ヒポ | 2008/10/23 18:41 | URL |

はんださん、たかくん退院おめでとうございます!!
ちぃくんと2日違いですね。

私は母乳+ミルクでやってます。
完母になれたらいいなぁと思ってます。

実際産んでみて、こんな素晴らしい体験をさせてもらえてほんと感謝ですね。
これからママ同士よろしくおねがいしますね。

| ゆきぴん | 2008/10/23 20:24 | URL |

あらためて…ご出産&退院おめでとーi-237
他人の私でさえ、写真見ただけでメロメロだから、
パパ&ママは、もっとメロメロなんだろうなあ。
たか君もきっと、はんださん夫妻のところに
産まれてこれてシアワセに思ってるハズ。

子育ては大変だけれど、育児は育自(自分を育てる)とも言うし、
力をあわせてがんばってねi-175

落ち着いたら、会いにいけたらいいなあ♪

| かのえ | 2008/10/24 17:55 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

ありがとうございます。
母子共に健康。
この言葉が本当に身に染みます。
これからが大変ですけど
がんばりたいです。


>ヒポさん

ありがとうございます!
子供を産んで初めて知る感情です。
相方はたかにメロメロです(笑)
先週金曜日、仕事終わらせてから高速飛ばしてきました。
1週間会えない分、いろいろしてあげたいみたいです。

完璧な子育てってないですもんね。
それを頭に入れていこうと思います。


>ゆきぴんさん

お互い男の子を授かりましたね!
たか、お腹の中であんだけ暴れてたのがわかります(笑)

私は一応、母乳でやってますが、
授乳が一苦労です。
私の乳首が固い&でっぱりがないので、
直接あげるためにいつもたかと戦ってます…(汗)
(生まれたての口に乳首が固くて大きすぎる)
夜は戦いを避けるために搾乳したものをあげてます。

こちらこそよろしくお願いします!


>かのえさん

ありがとうです!
特にパパが会えない分、メロメロかな(笑)
来週も土曜日は仕事なんだけど、
終わったらすっ飛ばしてくるって言ってたし(笑)

まだママになって1週間くらいだけど、
学ぶのは多いわ~!
育てられるのはこっちかな。

千葉に帰る前に会えたらいいなぁ♪

| はんだ | 2008/10/26 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/588-5c03f523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT