アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りに。

20060529231600
仕事帰りに、今日も早く帰れなかったと悶々としながら歩いてました…orz
駅の入口で結構人が集まってたので何かと思ったら。
パフォーマンスをしてる方がいました。
操り人形です。
マリオネットと言った方がかっこいいかな(笑)
曲に合わせておじいさんの人形が演奏するという形でした。
それがちゃんと楽譜はあるし、
音に合わせて弾いてる感じだったのでただ驚きです。
どなたか知りませんが、癒しの時間をありがとう、という感じでした(^-^)
はー、今日も凹む事があったのですが、何となく救われた気がしました。
(大袈裟ですがw)
関連記事

| DVDオーサリング@アキバ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もお疲れ

見たことあるある!!その人形!
私が見たのは、数年前の銀座だったよ。
珍しかったので、写真も撮った(笑)
同じ人かなあ。人形は全く同じだけど。
見事な演奏だよね~。
人だかりができるのも納得!

| ゴーヤとスイカ | 2006/05/30 02:41 | URL | ≫ EDIT

そればびっくり!
数年前の銀座にもいたんだね。
本当、パフォーマンスがよかった~。
少しでも払わせて頂こうと財布の中見たら
小銭がなくてコンビニでくずしてきたよw
また機会があったら見たいなー。

| はんだ | 2006/05/30 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/59-c0f2dd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT