fc2ブログ

アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-6kg。

20081107135853
退院時は1kgも減ってなかった体重凹
(豪華な食事だったし…。ほとんどの人が残してるのに私は平らげてたし…w)
それから体重計に乗るのが怖くて乗ってませんでした…(汗)
出産からほぼ3週間ぶりに計りました。

-6kg!(人´∀`*)ヤッター!!!

妊娠時は+11kg(結局、10kg越え…orz)までいったので、
あと5kg痩せれば元の体重!

たかには足りないこともあるとはいえ、母乳のおかげだろうか。
足りないときはミルクに頼ってるけど…。
…というか、非妊娠時もポッチャリだったから
これを機会に痩せないだろうか…。
ははは…┏(-_-;)┓

関連記事
スポンサーサイト



| たか0歳 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/596-f8ebce9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT