アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母親1ヶ月健診。

2008111713404420081117134041
…百面相(笑)

早くもたかが生まれて1ヶ月経とうとしてます。
一足早く私の1ヶ月健診でした。
ありがたいことに異常なし。
退院時には貧血でしたけど、大丈夫になってたし、
子宮も順調に収縮していて、
悪露も少なくなっていました。
多少、出血が増えることもあるけど気にすることはない、とのことで。
体重も7kg減ってました。
…あと4kg!…そこが遠そう…。
そこの産院は小児科、内科も併設されてるので
インフルエンザ予防接種もしてきました。
妊娠中から「必ず受けなさい!」と言われてたので。

明々後日はたかの健診。
何もないことを祈ろう。
すでに保険師さんが来てるから、たかのだいたいの体重だけは知ってるけど(笑)

関連記事

| たか0歳 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/602-3e0a9efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT