アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰。

日曜日、千葉に帰ってきました。
3連休の真ん中、あまり混まないかな、と思ってましたが
やっぱり混んでました(笑)
ただ、空いてる時間を見計らって出発。
多少混んでたようですが、途中に授乳のために寄ったSAのお陰で
うまく時間調節ができ、渋滞知らずで着きました。

最初はお義父さん、お義母さんの家へ。
お義姉さん、お義兄さん、甥、姪、みんな揃って、たかを待ってました。
甥、姪はおっかなびっくりでたかに触って。
お義姉さん、お義兄さんは慣れた手つきで抱っこし。
お義父さん、お義母さんは5人目の孫の誕生を喜んでくれました。
週末は相方の実家に訪ねると思いますが、
たかの首が据わったら、平日でも尋ねると思います(笑)

さてさて。
昨日は友達からオムツケーキが届きました。
20081125130132
あるのは知ってはいたけど、実際にもらうとは思ってなくて(笑)
サイズがMとのことなので、しばらく飾っときますw

そして今日。
初たかと2人きりの生活。
パパがいるときにはぐずらないのに私がいるとぐずるのね(笑)
でも前みたくビビらないぞー。
こうして生活できるのも今だけ。
すぐ大きくなっちゃう。
今を楽しもう。うん。

20081125130130
おちょぼ口を撮ろうと思ったら笑いました。
なのでブレてます。
…多分、ふんばって満足だったんでしょう(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 13:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~~
オムツケーキ☆

べビの笑顔。。。癒されますね~
新生児微笑かな?って思いながらも、
『何か楽しいの?』って声をかけてしまいます。
ここ数日、キャッ!キャ!と言って笑うことがあります。
睡眠不足でも、頑張ろうって気にさせてくれますね!

| rui | 2008/11/26 06:51 | URL |

ありゃ^^
たかちゃんかわゅぃwww

千葉に帰って来たんですねぇ。
おかえりなさいー!!

オムツケーキなんてのがあるんです~♪
初めて見ました^^
あたしもお友達に送ってみよーかしら?笑

| 魁 | 2008/11/26 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 21:31 | |

>ruiさん

本当、癒されますよね~☆
あと寝顔にも…。
新生児微笑と思っても、笑ってくれるのは
うれしいものです♪

うちも声のバリエーションが増えました!
ただとってもオヤジ臭い…。
いつも何かと戦ってますよ~(笑)


>魁さん

ただいまです☆
前のレスからですけど、お互い落ち着いたら
会えるといいですね~!

オムツケーキお勧めですよ~!
洋服もいいんですけど、
(くれることをあてにして買ってなかったので←ヲイ)
オムツの消費は激しいですからww


>鍵コメさん

ありがとう~!
すでにSサイズなので来年入れば使えるかも~。

あとでその写メでも送るさ~(笑)


| はんだ | 2008/11/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

わ、わかります・・・

うちもすっかりパパっ子で。
外にいても、パパの抱っこでは泣き止みます。。。。立場ないっす(笑)
最初はいちいち凹んでましたが、どうやら、おかんからはおっぱいのにおいがするから、泣いたりぐずるのは、本音を見せているというか、究極の甘えなんだとか・・・そう思うとまぁ許せるかな^^;
 私は出産直後から日中は二人きりで、どうしようもないときはホント、正直ほっぽり出して逃亡したくなりましたよ、いや、今もね、たまにありますけど・・・そんな時はネット徘徊して気持ちを紛らわしてます。

| ナオ | 2008/11/29 02:47 | URL |

>ナオさん

大泣きのたかが母や父に抱かれて泣き止んだり、
それでもって当時、
実家に通ってた相方に抱かれて泣き止んだりとかとか。
里帰りしてても、最初はかなりへこみました…(爆)
私、何もできてないと。これからできるのかと。

母親いわく
「いいところはみんな、持ってかれるものだから。
おじいちゃんとかおばあちゃんとかに。
1番お世話してる人が1番大変なのよ。
…少し腹立つけどね(笑)」
今になってやっとわかってきました。

「どうやら、おかんからはおっぱいのにおいがするから、
泣いたりぐずるのは、本音を見せているというか、究極の甘えなんだとか・・・」

そうらしいですね。
かーちゃんに1番甘えられるから1番ぐずるとか。
最近は相方がパパとわかったのか、
パパ効果もありません(笑)

私もネット見て気を紛らわしてます。
もっぱら携帯からなので、PCでちゃんと見たいです~。

| はんだ | 2008/12/02 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/606-048343eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

