アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閑話休題。

200812021014182008120210141620081202102809
なんで、こー……なるのっ!!うぎゃー!!!
by コント55号(コラ)

なんだかんだで里帰り先から帰って来て1週間経ちました。
どーにか生活してます。
今回は息抜き話題。

最近はたかの写メを撮るのが趣味です(笑)
実家にいた頃は相方に送るために、
帰って来た今はお世話になったおかんに送るために。
相方に送るときは顔中心でしたけど、
母に送るときは全身になりがちです。
今まで着せられなかった服を着せて送るからです(笑)
相方、服に全く興味示さないし。
デジカメだと用意やら送るのにに時間がかかるし、(PC立ち上げたりとか)
携帯だと時間かからないので。

本当ならビデオに撮りたいですが、なくて…(爆)
来年になったらいい加減、購入しようと思ってます。
今はまだあまり動かないからいいけど、
動いてたら、いい瞬間見逃しちゃう~。
…実家に帰ったとき、私らが赤ちゃんだった頃のビデオ見たんです。
覚えてない頃の私や妹が動いてました…(*´Д`)つ))´∀`)
動き始めたら記録して、
あとで見せてあげるのも一興かな、と思いまして(笑)
見せられてる本人は非常に恥ずかしいですが(爆)

こうして私は親バカになっていくw

関連記事

| たか0歳 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も実家にいる頃は旦那に送るため、
ちょいちょい撮ってましたよ~。
でもやっぱ記録より記憶って感じですか。
肉眼で見た方がかわいいですよねぇ(笑)
あーかわいいなぁ(*´ω`*)

| 和流 | 2008/12/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

肉眼の方が確かにかわいいですね~。
(親ばか)
写真だとうまく撮れないことも
しばしばですしね。
惜しむらくは寿命間近の携帯なので
色が悪い悪い…。
いい加減機種変しよう。
2年以上使ってるし。

| はんだ | 2008/12/05 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/609-6583a1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

