アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚に至るまでバトンバトン。

和流さんのところでやってたバトンです。
「結婚に至るまでバトンバトン」
(FC2の機能のものらしいですけど…)
おもろそうなのでやってみました。



結婚に至るまでバトンバトン

Q1 こんにちわ。まずはH.Nお願いします。
A1 はんだです。
Q2 ダンナ様(奥様)と、どの位お付き合いされてました?
A2 5年くらいです。
Q3 いつ頃から結婚を意識しだしました?
A3 相方は1年過ぎてから。私は3年過ぎてから。
Q4 付き合ってる時「この人と結婚したら~」とか想像しました?
A4 しました~。
Q5 「この人と結婚したい」と思ったきっかけは?
A5 夫側、妻側と問わず家族みんなを大切にしてるから。
Q6 どちらからプロポーズしたんですか?
A6 相方から。
Q7 どうしてプロポーズしようと思ったんですか?(された方はプロポーズされてどう思いましたか?
A7 やっとか~。と思いました。
Q8 すぐに返事しましたか?
A8 はい。挙式1週間前でしたので(笑)
Q9 「嫁入り道具」これだけは絶対外せない!っていう物ありましたか?
A9 特にありませんが…。1人暮らしの道具はみんな持ち込みました。
Q10 結婚するって決めてから大変でした?
A10 はい。お互いフルに不規則な仕事してましたし。業者に引越し頼まなかったし。挙式まで2ヶ月でしたから。
Q11 お互いのご両親に反対とかされませんでした?
A11 いえ。ただ、私の両親の挨拶は数回行きました。
Q12 結婚して良かった事は?
A12 お互いみんな仲良し。
Q13 あえて言うなら悪かった事は?
A13 うまく言いくるめられることもある(汗)←口げんか弱いので。
Q14 今、幸せですか?
A14 はい。家族3人になりましたし。
Q15 お疲れ様です。これで終了です。ご協力ありがとうございました。
A15 いえいえ。ありがとうございました。
-------------------------------------------------------

過去のバトンとかぶってますかね(笑)
でも、記事としての編集が難しいですなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ね!編集面倒ですね~ってか改行したい!!
できるのかなぁ?やり方がわからん~。

はんださんは口げんか弱いのかー(笑)
うちはけんかにならないんですよー。
旦那様が機嫌悪くなると黙る人なので(-ω-`)

| 和流 | 2008/12/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

本当、面倒ですね~。
最初、どうやっていいかわからなかったですもん(笑)
結局よくわからないんですがw

うちもあまり喧嘩にならないですよ~。
どちらか一方が怒って
どちらかが謝るって感じです。

| はんだ | 2008/12/18 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/616-086b0c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

