アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初プレゼント。

20081225161246
私と相方から、たかへ初プレゼント。
クッパとヨッシーのチョロQ with リモコン。
後ろのゴムタイヤの車を相方がフリマで買ったらしく、
それはいかんと、買い直したらしいです。
…というか結局、夫婦で遊んでるんですが(笑)

今年は甥っ子~ズが中学受験と高校受験、
そして姪っ子が風邪で発熱のため、みんなで集まるのはなし。
正月か旧正月か、受験が終わった頃に集まるかなぁ。

今回は本当の意味で家族水入らずのクリスマス。
夕べは寿司(笑)とたかの分も入れてケーキ3つ、
シャンメリーでお祝いしました。
2人揃って酒飲めんしw
たかの分のケーキは後に私の胃袋に入ったしww
そんなこと、全く知らずに寝てました(笑)
20081226195307
昼間もまま寝て、夜も6、7時間は寝るのだからありがたい。

今日の仕事帰りに、相方がお義姉さんズ、お義兄さんズから
プレゼントを貰ってくるらしいです。
ほとんど、たか宛です。
たか、モテモテだなぁ~。

P.S.
最近になってようやく、たかと散歩する余裕が出てきました。
自宅に戻ってから1ヶ月が経ち、生活のリズムができたみたいです。
散歩するのがささやかな喜び♪
ベビーカーを未だに買ってないから抱っこ紐でなんですが(笑)

関連記事

| たか0歳 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉーぉ(^O^)
クリスマスプレゼントはコレでしたか~!
もう少し大きくなったらパパと遊ぶんでしょうね~

しかし、6~7時間も寝てくれるとは…
素晴らしい!

やっと4~5時間って感じだけど、波ありだしなぁ…
(⌒~⌒)

| rui | 2008/12/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

>ruiさん

これでした~!
単に相方の趣味ではあるんですが(笑)
小さいときに遊んでたのを思い出して
買っちゃったみたいです♪
(チョロQのリモコンなんてあるんですね~)

最近なんです、夜一気に眠り始めたの。
2ヶ月経った頃はだいたい5時間、よくて6時間でした。
無理やり規則正しく授乳してるのが効果出てきたかな…?

| はんだ | 2008/12/27 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/623-00e198cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

