アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】年賀状。

なんとなくですが、今年の年賀状をアップしてみました。

時間がなくて実家にいたときに作ったので、
実は写真は生後3週間のものなんです(笑)
しかも携帯の写真を使いました…w
Photoshopは実家にはないし、自宅のは古すぎて壊れたし(爆)
フリーソフトで作りました(笑)

年賀状2009_1

年賀状2009_2

改めまして、よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| おえかき置場 | 14:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました(*’-’*)

たかくん、とっても可愛らしいですねi-80
約3ヶ月経つ頃だから・・そろそろ生活のリズムも
落ち着いてきて楽しい頃かなi-80
ウチは退院するまでのお楽しみです(;´▽`A``

また遊びに来ますね~♪

| mahiro | 2009/01/17 16:52 | URL |

>mahiroさん

早速来て頂いてありがとうございます~!
その上、コメントまで…ありがとうございます。

たかも、もうすぐ3ヶ月で
ようやく生活にリズムがついてきました。
あっくんも早くおうちに行けるといいですね。
きっと大丈夫です!

またいらしてくださいね~♪

| はんだ | 2009/01/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

うは☆
かわいいっ(^w^)

今回の年賀状は作るの楽しかったですね~?
うちは、ダンナ用、アタシ用、親戚向け用と何パターンか作りました!

| rui | 2009/01/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

年賀状、今までは創作のなんでもない年賀状でしたが、
今年からはちぃくん一色になりそうです(´∪`○)フフ♪

写真年賀状、やっちゃうもんですね~
産んでみて気持ちがよく分かりました(笑)

生後3週間とかの写真をみると、成長を改めて感じますよね~
私も今日携帯で撮りためた写真をみて、今パツパツの服がブカブカだったときの写真があって感慨深かったです。

| ゆきぴん | 2009/01/17 23:13 | URL |

>ruiさん

今年の年賀状、作るの楽しみでしたね~。
以前は負担で負担で
共働きのときは印刷済みのを買ってましたから(笑)
友人にはあめおめメールのみとかw

うち、旦那が年賀状を書かないので
(会社もそういう社風らしいので)
私の分しか作らなかったです~。


>ゆきぴんさん

今までもちゃんと創作してたなら偉いですよ~!
私は結婚式のお知らせくらいしか
自分で作ってません(笑)
会社の人には印刷済みのヤツにせめて一言添えてみたいな感じで。

去年の年末に携帯を変えたんですが
今まで取ったものをmicroメモリーに入れ替えて
今の携帯でも見られるようにしています(笑)
本人が目の前にいるのに、
ついつい写真を見ちゃいます(笑)

| はんだ | 2009/01/19 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/633-8a798628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

