アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たかには効いたもの。

お祝いにいろいろなおもちゃをいただきました。
ありがとうございます。
しかーし。
たくさん頂いたため整理ができていないのと、
低月齢なため、未だ出せてないのもあります。
いずれ、いずれ出します。使います。ごめんなさい。
そして本当にありがとうございます。

今使ってる数少ないアイテムの中で、
たかに効いたものをピックアップしよう思います。



ふわふわ2WAYメリーふわふわ2WAYメリー

商品詳細を見る

うちはベビーベッドを使ってないので床に置いてますが、
もちろんベッドにも取り付け可能なようです。
やっぱり動くものは面白いんでしょうね。
よく目で追います。
最近はぬいぐるみ相手に戦ってますが(笑)



ベビープー いっしょにねんねベビープー いっしょにねんね

(2007/06/30)

商品詳細を見る

これは生後2、3週間から使い始めました。
寝るときだけに使ってます。
取扱説明書に「薄暗くして使ってください」とありましたが
なるほど、昼間にはまーったく効きません。
たかにはプーさんから流れる曲を聴くと
「あ。寝る時間かな」と思うのか、少しぐずっても短時間で寝てくれます。
…ダメなときもたまにありますけど(笑)


トゥモローベビー 泣く子もケロリ!レジ袋音のラトルトゥモローベビー
泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル


商品詳細を見る

これはなんとなく西松屋で買ったものなんですが、
安ーいおもちゃなのに、効果抜群なので驚きました。
お腹すいた、オムツが気持ち悪い以外の大泣きによく効きました。
今では欠かせないアイテムになっています(笑)

あくまでも、たかに効いたものなので
他の赤ちゃんに効くかどうかは正直、わからないです。
もし友人の出産祝いに困った方!
ご参考にどうぞ~(笑)←ヲイ。

トゥモローベビーおもちゃ一覧、アマゾンの評価つきページ
トゥモローベビー(ピープル株式会社)のおもちゃ一覧
関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/634-d0058c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

