アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちょぼ口→にや~。

以前はおしっこやうんちをしたときには、おちょぼ口になっていた、たか。
20090120123932
「…しちゃったけど、何か?」

今は「にや~( ̄ー ̄)」と笑うようになりました。
20090119190418
「…しちゃったけど、何か?ニヤリ」

これは頭をなでなでされて笑ってるんですが。
最近、自我が目覚めて笑顔を撮らしてくれないんです(笑)
携帯構えるとすまし顔で。

どちらにしても言えるのは
嘘をつけない質だな(笑)

関連記事

| たか0歳 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マトリョーシカ、可愛いですね

うはは!たかくん可愛い^^

>「…しちゃったけど、何か?ニヤリ」
男らしくっていいですね(´∪`○)フフ♪
男は黙ってv-294!ですね(笑)

ちぃくんは相変わらず、した後は超ご機嫌で足バタバタです~

うちも最近オモチャに興味津々なんで、
メリーかプレイマットを買おうと思ってます。
どれにしようか迷ってますー。

| ゆきぴん | 2009/01/20 16:27 | URL |

>ゆきぴんさん

なんとなくテンプレ変えました。
考えたら半年くらい変えてないので(笑)

した直後はニヤニヤしてますけど、
しばらくすると泣き出します(笑)
どーも、気持ち悪いと思うみたいで。
笑顔のあとに突然泣き出すことが増えました(笑)

おもちゃ、迷いますね~。
うちはお古や頂いたので足りそうなので
寝返りうった後の対策を考え中です(笑)
…多分、たかの性格を考えると暴れ回ると思って…w

| はんだ | 2009/01/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

うちのヒポ子もちょっと前までよくオチョボしてたのに、最近しなくなったなあ~。で、やっぱり、やります。ニヤーって。親ばかだけど、たまらなくかわいいっす。ああ、このままカワイイ子でいて欲しいなあ。3ヶ月を超えると表情にいろいろ広がりが出て、楽しいよね~。

| ヒポ | 2009/01/22 19:54 | URL |

>ヒポさん

スッキリしてうれしいんでしょうね(笑)
なんだかんだ言いつつ、
やっぱり笑ってくれるとうれしいですよね~!
接骨院に通っていて、先生とかに笑ってくれると
お。愛想ふりまいてる(笑)
でもうれしいもんです。
最近本当に、表情が増えましたね~。
うれしいもんです。

| はんだ | 2009/01/23 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/635-15744591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

