アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子3人初外食。

20090207171022
ただいまうつぶせ練習中。
踏ん張ってます(笑)

出産後、初めて親子3人で外食しました。
…正確には大人2人ですね(笑)
近所のラーメン屋さんにて。
そこはお座敷もあるし、比較的食事も早く来るし、うまい。
授乳したあとにさっさと行けば大丈夫だろう。
たまにはママさんも気分転換に。
…と、相方が気を遣ってくれました。

昼ピークを避けて行ってきましたが、椅子席は満席。
運よくお座敷は空いてて一安心。
食事中もたかは大人しくて、助かりました(^-^)
昔ほどゆっくり食事はできませんが、外で食事もいいですね。
かなりいい気分転換になりました♪

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 17:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビを連れての外食は、気軽には無理ですね~
タイミングを見計らって…
なんて、まだ一度もしてないな~

美味しい焼き肉が食べたい(笑)

| rui | 2009/02/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

おっ。外食ですね!オーストラリアは結構みんな小さいときから連れ歩いているので、うちのヒポ子のカフェデビューは生後2週間目でした(早すぎ?)。晩ご飯の外食もわりと早くからしてたけど、やっぱ、タイムマネジメントが大変。外食する日は昼ぐらいからタイミングを見計らって、さっと出かけてさっと帰ってきます。でも、たまには外食もいいよね!

| ヒポ | 2009/02/08 11:57 | URL |

こんにちは♪

まだまだ小さいから、なかなか気軽に外食なんてでき
ないですよね~。
でもたかくんを見ていると、ホントに赤ちゃんの成長
って早いな~ってビックリしますね。

私も搾乳しないと、オッパイが張ってビリビリ痛いの
で、出かける時は時間を見ながら搾乳の合間に・・・
って感じです(笑)
何だか慌しいわ・・・。

そうそう、リンクの件喜んで♪
私も早速貼っちゃいました(´∀`人)

| mahiro | 2009/02/08 15:13 | URL |

たかくん、うつ伏せ頑張ってますね!
うつ伏せ中ってオナラよく出てませんか?(笑)

うんうん、のんびり食べることはできないけれど、
たまの外食はリフレッシュできますよね。
今は個室があるところも多いから助かります。

そろそろ外出の機会を増やしたいですね~。
でもまだ風邪やインフルエンザが怖いから
のんびり買い物やお出かけが出来ないので
早く暖かくなってほしです^^

| ゆきぴん | 2009/02/08 23:04 | URL |

>ruiさん

気軽には無理ですよね~凹
時間を気にしないと…。
ちょっとコーヒー飲みに♪
…なんて言ってた頃が懐かしいです(笑)
今は旦那の協力がないと…(汗)
↑近場に食べ物屋とかあまりない。
焼肉食べたいですね~。
今、旦那と狙ってるのがしゃぶしゃぶ屋さんです(笑)


>ヒポさん

おー!2週間!!
それだけオーストラリアは
赤子連れにやさしいんでしょうね~♪
日本だと大型デパートで
やっとこ連れて行けるって感じです。
あとは近所の所とか。
時間は気になりますよね~。
ラーメンとっとと食べて、抱っこしてましたよ~(笑)


>mahiroさん

おっぱい張りますよね~。
張ると痛くなって…。
搾乳の時間を気にしないとだから、
これまた気軽にとはいきませんね凹

おかげさまで成長しています。
赤ちゃんって本当すごいです。
改めて感じています。

リンクの件、ありがとうございます!
私も貼らせていただきました~♪


>ゆきぴんさん

たか、がんばってます~!
機嫌よくないと、すぐぐずります(笑)
前よりはできるようになってきました♪
…オナラ出ますねぇ(笑)

ビバ!外食!!(コラ)
個室あるところいいですよね~!
うち、近場になくて…凹
本当、はやく暖かくなって欲しい!!
今はなかなか長時間の外出は無理ですしね~凹

| はんだ | 2009/02/09 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/648-f1b342ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

