アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Takaちゃんパパへ。

今日はバレンタインですね~。
会社員時代、男性社員全員分を買っていったのが懐かしい。
(全体人数も多くなかったし、女性も少なかった)
ホワイトデーお返しが紙袋いっぱいのチョコで困ったのも懐かしい(笑)

相方が会社でチョコを貰ってきました。
女子社員一同として1個。
20090214170304
わざわざ手紙つきでした。

「Takaちゃんパパへ」

…と書いてあるあたり、
どんだけ子供の話をしてるんだか想像に難くない(笑)

元々子供好きで、14歳で叔父になった相方。
(姉兄と結構、歳が離れている)
今も思春期の甥っ子が相談にくるあたり、
おざなりに接してないのがわかる。
とーちゃんになったのは今も照れ臭いらしい。
それは私も一緒。

初心者ながら親をやっていこうぜぃ!

…ちなみに相方はチョコがあまり好きじゃないので
すべて私が食べます(笑)

関連記事

| 日常 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ・・・?
ウチのダンナ、1つも持って帰ってこなかった。。。
社員、女の子もいるはずなんですけど。
義理チョコもなし?

| rui | 2009/02/14 18:06 | URL |

>ruiさん

社風にもよるのが大きいですよ~。
前の会社は社員のおばちゃんが配ってたので
私も配らざるを得なくなったので配ってただけです。
(当事女性社員2名だったので)

案の定、「チョコは…?」と旦那に聞かれ
「ないけど…」と言ったら
かなりガッカリされました(笑)
クッキーもチョコも嫌いなのに、あげた方がいいのか…??
うーむ謎です。

| はんだ | 2009/02/16 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/652-fc24e26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT