アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ…。

1月から接骨院に通ってますが
まだ通ってます(笑)
ああ、はめっちゃ丈夫で基準値を大幅に上回っているのに、
腱はめっちゃひ弱なようで…orz

そんなこんなですが、
どうにか「グー」ができるようになりました。
…ジャンケンの「グー」ですよ(笑)

料理するとき、包丁使うのが怖い日々。
両手の親指を固定してるがゆえに
家庭科を習いたての小学生のように危なっかしい…orz
(左手でちゃんと抑えられないので、野菜が滑ってしまう…。親指って大切…)
字もまともに書けません(爆)
よくなれ~、よくなれ~。

…毎日念じてます(笑)

PS。毎日固定してるがゆえに
親指が痩せてきました…orz

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ん~、日常生活に支障あると
少しストレスだよね。
腱の類はクセになると怖いから
接骨院のような東洋医学で治すのもいいけど
1度、整形外科とか行ってさ
西洋で治すのを試みてみては?
飲み薬処方されて誤魔化されたらイヤだけど
早く治るほうがいいもんなぁ~。
お大事に☆

私は、近所の子供に会うと
定期的に抱っこしたりして遊ぶんですが
この前まで小1だった子が
つい最近まで抱っこできていたのに
気づけば、今度小4になるらしく・・・
もう持ち上がりませんでした凹
筋トレでもすっかな~(笑)

| あっち | 2009/02/17 17:39 | URL |

大丈夫ですか?

たった1本の指でも、ケガすると不便ですよねi-201
それが両手だなんて・・・お大事にして下さいね。

たかくんのじんましんは落ち着いてきましたか?
小さい赤ちゃんを連れて、1時間も抱っこして待つ
のはキツそうですね~(;´▽`A``

あ~でも私も早く抱っこしたいですi-80

| mahiro | 2009/02/18 00:05 | URL |

>あっちさん

ありがとうございます☆
あ。そうですね。
今までずっと接骨院に行ってたのもあって、
整形外科は考えてなかったです。
調べると…。
近くにない!がーん…orz
でも一度行ってみよう…。

ある意味くせになってるかもしれないです…。
高校生と専門学校時代に
足の腱を痛めてますし、
高校生のときは関節炎で
完治まで6ヶ月かかってます…orz
…どんだけ~…(古)

いや~小4は抱っこできないですよ~。
うちの姪、4月から小4ですけど、
身長はすでに155cmくらいですし、
体重もそれなりに重いですもん…。


>mahiroさん

ありがとうございます!
いや~。びっくりです。
こんなにも自分の腱が弱かったなんて…。
考えてみれば過去に3回ほど腱を痛めてますし、
元々、強くなかったみたいです…。

おかげさまでたかのかぶれは良くなりました~!
よく拭いてたようで拭けてなかったみたいで…。
mahiroさんもあっくんを抱っこする日がきっと来ます!
早く来て欲しいです~!

| はんだ | 2009/02/18 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/653-ee7b7336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

