アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血液型自分説明書メーカー。

血液型自分説明書メーカーなるものがありました。
血液型で性格決められちゃたまったもんじゃない、と思いつつ
やってしまうアホな私です(笑)
(テレビで医師も言ってましたね…。血液型と性格は関係ないと…)

setumeisho_2.jpg

80%は愛想笑いですか(笑)
そんな器用じゃありませんww

頭はブラックホールですか(笑)
そんなに頭良くありませんww
(褒め言葉じゃないって)

根暗ですか(笑)
そうかもしれませんww

器用だけどテキトーですか(笑)
不器用です。

ホームセンターが好きですか(笑)
好きです。


本名でもやってみました。


setumeisho_1.jpg

よくゴカイされますか(笑)
されるようなされないようなww

半分は暗黒ですか(笑)
そこまで頭良くありませんww
(だから褒めてないって)

調子に乗りやすいですか(笑)
そうだと思いますww

ムダが多いですか(笑)
多いです。

一匹狼ですか(笑)
根は寂しがり屋ですww

-----------------------------------------------------------------

旧姓、新姓でやっても結果は一緒でした。
なんじゃらほい(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろーい(笑)
今度やってみよっかな♪

| 和流 | 2009/02/21 14:41 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

やってみてくださ~い♪
血液型ブームから始まって、いろんなのありますね…。

| はんだ | 2009/02/23 15:15 | URL | ≫ EDIT

はんださんってBだっけ?!
そうだったっけかな・・・
そんなイメージ全然ないや~!
私もBなんだけども
今後はBの自虐ギャグ言えなくなるや~ん(笑)

で、本名でやる時って
ひらがな?漢字?どっちな~んだいっ?!

ブラックホール・・・暗黒・・・
なにかダースベイダー的な(笑)

| あっち | 2009/02/23 18:11 | URL |

>あっちさん

実はBなんです。
最近「え?そうなの??」と言われる機会が多くなりました(笑)
AかOに見えるらしいです。

たかはどうなんだろ?
ABとBの子だからO以外はみんな当てはまる…w

自虐ギャグいいですよね~♪
ついついやっちゃいます。

あ。これやったとき漢字でやりました~。
漢字でも苗字と名前の間にスペース空けると違った結果になりますし、
ひらがなでもまた違った結果になります~。

| はんだ | 2009/02/24 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/654-e7096b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT