アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦茶、白湯嫌い?

お尻vv
赤ちゃんのお尻ってラブリー(笑)

この間、私がヨーグルト食べてたら
たかがヨダレ垂らしました(笑)
食べ物に興味示しはじめたかな…?

冬は乾燥してるので喉が渇きやすいかなと、
赤ちゃん用麦茶や白湯を飲ませようとしてるのですが、

………顔をしかめて拒否………orz

元々、哺乳瓶でミルクは飲むので哺乳瓶嫌いではないはずなのですが。
新生児のとき、白湯をぐびぐび飲んでたんに。
やっぱり、何らかの味のある母乳やミルクがいいんですかねぇ。
赤ちゃん用のお茶とかほとんど水だし(笑)

離乳食を始めるのはまだ先だけど、
早くもいろいろなものが拒否られそうで
今から思いやられるぞ…(汗)

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく『尻』にラブラブ☆

ウチも白湯飲まないです。
哺乳瓶嫌いの方だとは思うから、
スプーンでチャレンジするかな・・・

まあ、気長にやってみますが、
離乳食・・・かなり心配。

| rui | 2009/02/24 10:10 | URL |

カワイイ( ´艸`)

写真見て、思わずニヤついてしまいました(ノ´∀`*)

美味しいモノを覚えちゃうと、味のないものとかはイヤ
なんでしょうね~。
赤ちゃん用のお菓子とかって、ホント薄味ですもんね。

顔をしかめて拒否って・・・赤ちゃんは正直ですよね(笑)
でも、私も初乳をあっくんの口に塗布する時、すっごく
イヤそ~な顔で抵抗されましたよ~il|li_| ̄|○il|li ガーン
私のオッパイ、マズイのかしら~?(笑)

| mahiro | 2009/02/25 15:20 | URL |

>ruiさん

赤ちゃんの尻ってなんてかわいいんでしょうね♪

これでも新生児のとき、騙されて飲んでたんですよ~。
あ。
知恵がついて飲まなくなったな~!
うむむ、侮れん…。

母乳云々とか言ってたらもう離乳食とは。
まだ先ですが、早いもんですね~。


>mahiroさん

赤ちゃんの尻ってなんてかわいいんでしょうね♪

最初は白湯も飲んでたのに、
どうも知恵がついたみたいです(笑)
今度は薄味ついてるものを買ってこようかなぁ…。
赤ちゃん用のお菓子って薄味ですよね。
カッパえびせんは赤ちゃん用でもうまいですよ~!
↑食ったんかい。

私、最初はおっぱい、むちゃくちゃ拒否られてましたよ~。
乳首が固すぎて(笑)
無理矢理やってたら好きになってくれました(笑)

| はんだ | 2009/02/26 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/657-9ca00bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

