アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後100日記念写真。

生後100日記念で撮った写真ができました。
私が「撮りたい」とわがまま言いました(笑)
こういう小さいときは今だけなので。
最初は親子で撮ろうと思いましたが、
いざ撮りに行くとそんな気分は吹っ飛び、子供のみの撮影にしました(笑)

100日記念写真1

100日記念写真2

実は7枚選んだのでまだあるんです(笑)
キャンペーンで店頭に飾ると言うものがありましたが、
相方が断固として拒否(爆)
ほとんどの方が喜ぶのにと店員さんは驚いてました(笑)
…私以上に頑固ですからw

まずはお互いのじーじ、ばーばに見せましょうね♪

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかくん、きまってる~∑d(*゚∀゚*)

特に上の写真の一番左、お見合い写真に使えそうですね(笑)カッコよすぎます(ノ´∀`*)

私も出産した病院でスタジオアリスの無料券をもらったから行かないと~生後6ヶ月が期限なんです。
うっかり忘れてました(・ω・;A)アセアセ…

ステキな写真、おじいちゃん、おばあちゃん喜ぶでしょうね~^^

| ゆきぴん | 2009/02/26 17:34 | URL |

>ゆきぴんさん

カメラマンさんのプロ魂を見ました(笑)
一瞬の笑顔を良く見逃さず撮るなぁ~…と。
撮りに行った日が祝日だったのでめちゃ込みでした。
1番小さかったのは生後1ヶ月で撮りに来た人たちでした。

なんと!産院で無料撮影券が!!!
うち、そんなのなかったよ~(泣)
せっかくなのでハーフバースデーとか撮るのもいいかもですよ♪
記念日に撮ると景品がいいのありますよ~。
この写真楯は景品です♪
あとお見合い写真(笑)の名刺を10枚もらいました♪

| はんだ | 2009/02/27 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/658-a260ea53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

