アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】飛行機ぶ~ん。

たかはこれが大好きです。

飛行機1

名づけて「飛行機ぶ~ん」
結構、腹筋を使うので頭がすぐ下がります。
そうすると。

飛行機2

また顔を上げると声を出して笑います。
難点は重力に逆らえず、ヨダレがたれること(汗)

男の子と遊ぶのって体力つくわ~。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児絵日記 | 12:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいのは、これからだよ~。
たぶん。

私はたまに近所の小学生ぐらいの
ガキんちょ達と遊ぶんだけど
やつら、よくしゃべる。よく動く。
こっちは30分でヘトヘトになるよ~凹

しかも、友達から聞いたけど
新築の家購入する際
女の子の家なら大丈夫らしいけど
男の子がいる家は、すぐに床が
ボコボコになるらしい(笑)
どんなけ激しいんだ??
でも、元気なのが1番だもんね☆

私も、はんださんの絵見た時に
まず最初に「よだれ落ちるだろ~」
と思ったけど・・・やっぱ落ちるんだ。
ボクサーのように、ひょいって避ける練習してみては??ふふふ

| あっち | 2009/03/04 12:53 | URL |

やっぱり男の子はアクロバットな遊びが好きなんでしょうかねぇ。

うちも「飛行機ブーン」ではないですが、
お腹に乗せて腹筋すると、顔が近づく度に喜びます~。
腹筋も鍛えられて一石二鳥ですが、
10ヶ月も腹筋を使わない生活をしてたからか、10回が限度です(;´д`)トホホ
ズボラなので体操も長続きしませんが、喜ぶ顔が見たいので腹筋は続いてます(笑)

でも薄着になる前に、ちぃくん効果でぽっこりお腹をなんとかしたいです~

| ゆきぴん | 2009/03/05 00:04 | URL |

>あっちさん

確かに子供の体力はすごい!
よく旦那が子供たち相手に外で遊びますが
翌日には筋肉痛ですもん(笑)

ああ。床がぼこぼこになるのもわかる気が…(笑)
足をよくばたばたさせてますから…w
歩くようになったらどうなるかな…w

ヨダレ、お腹に落ちるんですよ~。
なので常に右手にティッシュ持ってます(笑)


>ゆきぴんさん

やっぱり好きそうですよね~。アクロバット。

お腹に乗せるのもやってます。
うちも喜びますよ~♪
そのうち飽きてきて立ち始めるんですけど…。
(もちろん支えてです)

ぽっこりお腹どうにかしたいですよね~。ホント…。

| はんだ | 2009/03/05 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/663-b9a023c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

