アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント。

仕事帰りの相方が突然買ってきました。

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)相棒DS
(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


「いつもありがと。たまにはやってみたら?
昼間は無理だろうけど、たかが寝た後とかに少しでも」

おお!相棒好きな私にはたまらない1本!!
前は「どうぶつの森」もやってましたが
際限なくやってしまうので、たかを産んでから自粛。
(部屋はG様だらけだろうなぁ…)
でもこれだと頭は少し使うし、使うと疲れるのですぐ止められる(笑)
実写版なので、TV見てるみたいに楽しめるし、
今はいなくなってしまった薫ちゃん(寺脇康文)がいる(笑)
今週が最終回だし、
しばらくはこれで少しずつ楽しませていただきます( ̄人 ̄)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんやっさすぃぃぃぃぃぃ(´∀`人)♪ 
私は日中遊んでばかりのような気がします(笑)

| 和流 | 2009/03/18 14:51 | URL | ≫ EDIT

>和流さん

昼間はのんびりしてるんです♪
ぼ~っと(笑)
外出しないとたかの機嫌も悪くなるので
ふらふら行ったりと。
花粉症の季節、早く終わらないだろうか…orz

| はんだ | 2009/03/18 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/675-7b14ebd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT