アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 ☆ 寝返り。

寝返りはまだまだ。
…と思ったら今日、とうとうしました!
(仰向け→うつぶせ)
「う~う~」と唸ってるなぁ、と思ったらしてました。
親バカ全開ですが、うれしいです。
相方や実家の家族に写メ送ったら、吹き出しついたものが返ってきました(笑)
…妹からです。
20090324173529
どーいう言葉つけてんねんw
…仕事中に何やってるんだか(笑)

今度はほふく後退のみじゃなくなるかな。
びっくりしたなぁ、本当。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 17:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのも5ヶ月で寝返り始めました。でも、まだ仰向けからうつ伏せになるだけで、うつ伏せから仰向けにはなれないんです。こうなると、寝返り防止枕が必要。夜中に勝手に寝返って、怒るわけですよ。窒息するのも怖いから、いそいそと起きてそのたびに仰向けに。で、寝返り防止枕を買いました。
が…、最近はもうそれもあまり効果がありません。ってのは、寝返り防止枕から抜け出すようになっちまった。恐ろしいことにずりばいを始めてしまいました…。なんか、順番違わないか?ヒポ子。

| ヒポ | 2009/03/24 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 20:47 | |

子どもの成長って、ほんとはやいね~
産まれて5ヶ月で寝返りできるようになっちゃうんだもん
この分だと、次に会うときには歩いてたりするかも…?

| かのえ | 2009/03/25 10:24 | URL |

おめでとうです~♪
お互い着実に大人の階段昇ってますね(´∪`○)フフ♪

ちぃくんもまだ戻れないので何度も仰向けに戻してあげてます。あまりにも頻繁なので面倒です(笑)
でもコロコロ転がれるようになったらなったで大変ですよね~
次はおすわりですかねぇ~

| ゆきぴん | 2009/03/26 00:00 | URL |

>ヒポさん

寝返り防止枕ってあるんですね~!
でもそれも抜け出して寝返り。
やはし赤ちゃんの学習能力はすごいですね!
…そうも言ってられないなぁ。

うちもはいずるんです~。
でも足は空回りで、腕の力で行こうとして後ろに行っちゃうんです(笑)
↑ほふく後退みたいな。
お座りもできて、コロコロ行けるとなると、
ますます目が離せないですね(汗)


>鍵コメさん

いえいえ、こちらこそありがとうです(^-^)
口調は全く気にしてませんので(笑)
お互い「今」を頑張って過ごしましょう!
きっといいことありますよね♪


>かのえさん

正直、びっくりしたよ~。
少なくとも運動神経は私に似てないようで助かった…(´Д`)
(私は何をするにも遅すぎで、旦那が早すぎ)
今度会う時はまだお座りかも。
ハイハイし始めてたりして(笑)


>ゆきぴんさん

ありがとうです~♪
いつのまにか大人の階段昇ってますね~。

そうそう。俯せになったらキレるんですよね~(笑)
しばらくは機嫌良くしてるんですけど、そのうちにキレる(笑)
それで仰向けに戻してもまた寝返るから、その繰り返し(笑)

コロコロ行けるようになったら怖いですね~w
次はお座りですね~、きっと。

| はんだ | 2009/03/26 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/682-3dfb889c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

