アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい春。

20090331172842
生き残った小さなムスカリが咲きました。

最近、植物のことを書いてませんでしたが、
ちまちま育ててました(笑)
しかーし。
去年、里帰りしてる間に植物は…。
旦那も慣れない植物を育てるのに頑張ってくれましたが、

弱ってたり。枯れてたり。残念…(゚ーÅ)ホロリ

室内のものは弱ってるだけで済みましたが、
ベランダのものはほぼ全滅しちゃって…(TωT)ウルウル
トマト、桜、紫陽花は枯れてしまい、
(トマトは一年草なので枯れちゃうんですが)
ホワイトワイルドストロベリー、ワイルドストロベリー、
ムスカリは弱ってたものの、生き残りました。
しかもいつのまにかワイルドストロベリーの新しい芽が発芽しました(笑)
すごいぞ、その生命力。
室内のものも気候が暖かくなってきてだいぶ復活してきました。

あげる水の量を増やすのと、肥料をあげはじめますかO(≧∇≦)o


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、植物の生命力はスゴイよね。
うちは、プランター植えのミニトマトとナスが
空っ風に耐えて冬を越し、今また新芽が…
しかもちっこーい実がなっていて、まさにマイクロミニトマト(笑)

暖かくなってきたし、土いじり花いじりには、いい季節だね♪

| かのえ | 2009/04/01 10:00 | URL |

>はんだ

暖かくなってきて、だいぶ植物も元気になったよ~!
室内のは無事、冬越え成功っすV(^0^)

なんと!茄子とトマト冬越えしたんだ!!
しかも実がついたとは…o(゜◇゜)o…!!
すごいね!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

| はんだ | 2009/04/01 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/686-3f3d5766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

