アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすわり練習。

20090416135801
おはようございます♪
昼寝から目覚めました。
ベビーミニーなのは気にしないでください。
姪のお古です(笑)

おすわり…はまだ数秒しかできませんが
やっとこ、おすわり練習用の椅子を買いました。
結局、空気を入れる物を。
お役目御免になったとき、畳んで仕舞うか、捨てるかにできそうだったので。
内蔵ポンプなので空気入れるのはめちゃくちゃ楽です(笑)
20090416135752
しばらくは椅子に座っててもやっぱりじっとしない。
飽きてくずる(笑)
そうするとコロコロし始めてご機嫌です。

最近は腕で回る事を覚え、
ハイハイできない代わりに腕で回って移動してます。
(あん馬の床版みたいな感じ/笑)
コロコロもするので、いつのまにか変な所に…。
(゚д゚)アラヤダ!

マジにプレイヤード(ベビールーム?)が必要かもしれないです…。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| たか0歳 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
この間はメールありがとうございました
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
おこちゃまかわいいですね
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
たまらないです♡
色々できるようになると
そのつど幸せを感じられるんだろうな
これからまた楽しみですね
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
私も後に続けるように頑張ります!

| 名無しさん | 2009/04/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

>みゅーさん

わーい、コメントありがとうございます♪
私は祈るしかできませんけど
きっと大丈夫です(^-^)v
見えない力がありますよ~!

赤ちゃんが生まれてくれて
学ぶことが多いです。
やっとこ楽しめるようになりました(笑)

| はんだ | 2009/04/17 13:28 | URL | ≫ EDIT

すごい!!たか君移動できるんですね!
ちぃくんは相変わらずうつ伏せになったらそのままです(´ー`A;) アセアセ
2日に1回ほどうつ伏せから仰向けになったりしますが(笑)

え?こんなとこに??
って移動はまだないですが、体の向きが180度変わってたりするので腕の力もついてきたんですね~

プレイヤードいいですよね~
でもそれこそ部屋のスペースが…って感じで迷ってます(´ー`A;) アセアセ

| ゆきぴん | 2009/04/17 15:28 | URL |

>ゆきぴんさん

いえいえ、暴れん坊なだけです(笑)
ママ友さんにも「かなり暴れるねw」とよく言われます(笑)
最近はお尻をあげてほふく前進始めたので、
ハイハイも近いかもしれなくて(汗)
部屋が狭くなっちゃいますけど、
プレイヤード欲しいです~(>_<)
おちおちトイレにも行けなくて(爆)

| はんだ | 2009/04/20 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/698-23a89e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

