アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間&6ヶ月、初対面。

20090504042413
母娘+孫で、幼稚園からの友達とベビーちゃんに会いに行きました(*´艸`*)
生後2週間のベビーちゃんを見て
たかもこんなに小さかったっけ…??
…な~んてアホなことを思ってたり(笑)

お互い乳児の母になって話が止まらなくて。
同じ産院で産んでるし、余計だな(笑)
母親同士も話が止まらないし(笑)

最初の1ヶ月の壁。
話を聞いてもらうだけでかなりスッキリするのは
すごくよくわかるから、ひたすら聞いてました。

4人+2ベビーズの楽しいトークはあっちゅう間でした。
懐かしかった~(*´艸`*)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 04:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰ですー><

たかちゃんおっきくなりましたねぇ♪
そしてお隣の子ちっちゃーい!!
生後2週間ってそんなにちっちゃいんですねー。

共通の話題があると話し弾みますよね^^
それに、
話しって聞いてもらえると
ホントすっきりして
また頑張ろう!!って思えるんですよね。
不思議だわーwww

それにしても
幼稚園からって羨ましい!!!
あたしは小さい頃から引越しが多かったので
そーゆぅ子いないんですよね~;;
楽しいんだろーなー^^

| 魁 | 2009/05/05 12:18 | URL |

既に新生児は『懐かしい』よね~
ちっちゃくて、
ふにゃふにゃしてて。
つい半年前のことなのに(〃^∇^)

新米ママ同士の会話って弾みますよね~

少し距離があった友達とも、子供を産んで急接近です♪

| rui | 2009/05/06 17:32 | URL |

>魁さん

お久しぶりです~♪

おかげさまで6ヶ月になりました。
たかが生まれた頃の大きさって
案外覚えてないもんです(笑)

共通の話題で盛り上がりました。
母同士も久々の再会だったので
かなり話し込んでました(笑)

幼稚園からと言っても一時期は離れてたんですよ~。
ふとしたきっかけでつながりました。


>ruiさん

本当に懐かしいです~!
半年前なのに、こんなに違うなんて(笑)
ふにゃふにゃ感がだいぶ違いますね~。

本当、ママ同士の話って弾みます。
確かにお互い子供生んで再会でしたから、
急接近でした~!

| はんだ | 2009/05/07 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/707-12cfa31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

