アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休み中に出かけた所。

連休中、友達の赤ちゃんに会いに行った以外には…。

 森林公園 
20090508165200

20090508165151
実家からそう遠くもなく学校の遠足とかに行った所。
でも20年近く行っていない。
行った日は入園料無料もあり、混み混み(汗)
ドッグランもあるので犬連れの家族が多かった。
うちら4人はひたすら植物見たりなどの森林浴。
たかはやはりアクロバットなことが好きらしい(笑)
ベビーカーで坂道を走ったり、階段でわざと揺らすと声を出して笑う。
男の子だなぁ~。
歩けるようになってから来ると更に楽しいかも♪
たかより大人~ズが疲れました(笑)


 レストランのバイキング 
義父や義母、義姉、義兄、甥、姪の計12人で某ホテル47Fでバイキング。
こどもの日だから、だそうだ。
生後6ヶ月でホテル&レストランデビュー…(((( ;゜Д゜)))
…贅沢者~!!!(∩>ω<)!!

たかはみんなで交代して抱っこ。
夜景を楽しんでいた(*´艸`*)
20090508165143
そのうちにクタッと眠りに落ちる(ρд-)zZZ
食事中、全く騒がなかったのでホッとした。
他のお客さんも赤ちゃんを連れて来てる人が結構いた。
バイキングは連れて来やすいんかな。
みんなのおかげで外で久々ゆっくりと夕飯を食べた(⊃∀`* )♪
ありがたいなぁ(^-^)


20090508165132
帰ってきてからよく眠る。
先月あたりから夜中も起きなくなった。
ただひとり寝ができなくなったけど(笑)
↑添い乳じゃないと寝ない。

また帰って遊ぼうね。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| 日常 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´艸`*)

たかくん、6ヶ月でホテル&レストランデビューかぁw
なかなか夜景も見れないし、きっとキレイに映ったんでしょうねi-189
美味しいモノもいっぱいあったのに、まだ食べられないのが残念だったね~( ´艸`)ムププ
はんださんも、ゆっくりできて良かったですね♪

↑の「いがまんじゅう」ですが、義父も北部(寄居)出身なので、聞いてみますね 壁|д・) チラ

| mahiro | 2009/05/11 11:37 | URL |

>mahiroさん

贅沢ものですよね~凹
本人は覚えてないでしょうけど…(笑)
そうそう、本人はまだ食べられなくて残念ww
久々ゆっくり食べました♪

お義父様が寄居出身ですか~!
そこらへんはどうなんでしょう??
気になります~。

| はんだ | 2009/05/11 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/709-af672fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT