アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなしいときー。その2。

以前、痩せてた頃の相方のジーンズを穿いて
ヒップのサイズがぴったりで悲しかった、

…みたいな記事を書いたのですが。

相方、ますます痩せて
1番痩せてた頃のジーンズがまた穿けるように…orz

(でも1番痩せてた頃より+10kg弱はあるんだけどな…)
…ということでもらったジーンズ返しました。

…するってーと何かい?
今の相方のヒップと私のヒップのサイズは一緒と…(爆)

…この後姿見てもわかるように、
そりゃあ、ケツでかいわ。私…orz
うしろすがた。

「元々骨太で、骨密度も基準値の2倍の数字なんでしょ?
(骨密度80以上が正常値に対し、私は160)
骨がただでさえ重いんだから、
痩せ型になろうって方が無理でしょ

…と、誉められてるんだかけなされてるんだか、
よーわからん言葉で慰められます。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく、カキコ出来なくて、久々に覗いてみたらビックリ!何?
トップの絵は?描いたの?描いたよね?
マジ超うめーーー!!似てるし!
天才だ!あんた天才だよ!食っていけそうな勢いだよ。
昔から上手かったが…更に上達したようだね(*´ー`)
骨太だったのか~。老後も安心やね♪
女はケツがデカイ生き物なのだ!それでイイのだーー♪

| こうちゃんママ | 2009/05/14 17:52 | URL |

>こうちゃんママさん

こちらだとお久しぶり~(^^)
うん。描いたよ~。
似てるかどうかはわからんけど(笑)
これで食べていけるほどうまくないよ~。
世の中もっとうまい人いるし。

なんだかもう尻デカ女でいい気がしてきたww
昔から大きいし、今更気にしても仕方ないもんね(笑)

| はんだ | 2009/05/15 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/713-93907325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

