アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】ある日の寝相。

とある日の寝相。

ハイハイ始めたら寝相が悪くなりました(笑)
※たかは21~22時の間には寝ています。
※手首のサポーターは腱鞘炎用です。まだ治ってません。あははー。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| 育児絵日記 | 18:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるー(笑)
うちも最近すごい寝相ですよ。
寝ながら四つん這いになって、
反対側に倒れたりとかするんです。
360度くるくる動きます(-∀-)

| 和流 | 2009/05/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

いーですねぇ
親子で川の字

あたしもいつかそんな風に寝たいです


そんな寝相の悪い?(笑)
たかちゃんもかわいーですなぁwww

| 魁 | 2009/05/23 14:33 | URL |

>和流さん

わお!四つんばいで反対側に!!
すごい!!
やっぱり動けるのが楽しいんでしょうね~。
寝かしつけてうちらも寝ようと寝室に行くと
スンバラシイ格好で寝てますよ~(笑)


>魁さん

親子で川の字。
旦那がめっちゃ憧れてて。
だからずっと敷布団でベビーベッドも買わなかったんです(笑)
(お互い敷布団で育っちゃったせいもあるんですがww)

最近、私とたかの寝相がシンクロしているらしいです(笑)

| はんだ | 2009/05/25 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/719-141883ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

