アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ大好き。

たかはパパが大好きです。
仕事から帰ってきた相方に必ず「スマイル120%」で迎えます。
20090526202552
そしてハイハイで寄って行きます。
パパはたかのいい遊び相手なんでしょう。
最近は私の抱っこでは寝ず、相方の抱っこで眠りにつくこともしばしばです。

こんなこともありました。

相方が仕事で帰りが遅くなるので、先に風呂を済ませ、寝かせました。
そして夜半過ぎ。
やっとこ帰ってきて、たかの寝顔を眺めてました。
そしたら目を覚まし、パパを見て「スマイル120%」をし、
再び寝ました。
20090526202542
パパに笑顔を向けるためだけに起きて寝たんです。
これは隣にいた私もびっくりしました。
ただ楽しい夢を見て、寝ぼけてただけなのかもしれませんけど、
いいように解釈しときます(笑)

また今日もとびきりの「スマイル120%」を用意して
帰りを待ってますw


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事

| たか0歳 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~v-238
この写真でもメロメロになっちゃうのに
毎日、しかもリアルでこの笑顔を向けられたら、
パパは激メロだね。

子どもの笑顔は、最強だよね~v-10

| かのえ | 2009/05/28 09:44 | URL |

>かのえさん

かなりメロメロになってる(笑)
そのあと遊びに遊んでせっかく風呂入ったのに
汗かいちゃうこともしばしば(笑)
家帰ってくるのが楽しみで仕方ないみたい。

恐るべし、赤子パワー。
いや、子供の笑顔パワー。

| はんだ | 2009/05/28 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/721-1a6c2fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT