アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のマイブーム。

今のブーム。
本日、身長、体重を量ったとき保健師さんに
「あら~。もう赤ちゃんって感じじゃなく子供って感じね~」
…と言われました(笑)
いきなり身長も伸び73cm、体重は9.1kgです。
おんぶするとき辛いはずだ…orz

そんなたかのマイブーム。
折りたたみ式のローテーブルにつかまり立ちをし
(絵では立て膝ですけど)
バンバン叩きます。

本当、傍を離れられません(笑)


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

毎日見てると、見慣れてるから良く分からないケド、
この頃の成長って著しいですもんね♪

だけど、絵ウマイですね~壁|д・´) !!
ビックリしましたw

| mahiro | 2009/06/07 15:38 | URL |

すごい!タカくん立派に成長中ですね!

つかまり立ちですか!
今更ですが、ちぃくんはやっと前進するようになりました(笑)
本当目が離せないですね~
うちもベビーサークル本格的に検討中です。

うちは明後日が身長体重測りに行く日なので
どんなになってるかなー。
2ヶ月に1回なのでドキドキです。

| ゆきぴん | 2009/06/07 23:39 | URL |

>mahiroさん

ありがとうございます!
人に言われて気づくのが多い今日この頃です(笑)
無我夢中なんだなぁ、と改めて思います。

絵を描くのをやめてたら何だかモヤモヤしてしまって…(笑)
(プロぶってるなよ…orz)
上手い下手関係なく描いちゃえ♪
…と思い、今に至ります(笑)


>ゆきぴんさん

ちぃくんもすごい成長してますね~!
「ハイハイ始まったら大変だ」とは聞いてましたが、
まさかこれほどとは…(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
…って感じです(笑)
一時期、ご飯を少しはゆっくり食べられたのに
今再び無理になりました~凹

でも成長してくれてありがたいです。

| はんだ | 2009/06/08 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/726-dca7f39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

