アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビールームから。

20090612193642
テレビが見たいがために
ベビールームのところでつかまり立ちです。
前は相方に支えてもらってましたが、
今回は気がついたら立ってました(笑)

前から思ってたけど、かなりのテレビ好きだなぁ。


-------------------------------------------------------------------------

もしよろしければお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事
スポンサーサイト

| たか0歳 | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかくん…もう赤ちゃんには見えないな…(笑)

凄いね~

うちのAkariはやっとお座り。
最近、拍手にハマっていて、パンパン手を叩いて興奮してます。
テレビはたかくん程、今は興味なさそうだな…

| rui | 2009/06/13 21:43 | URL |

すごい!すごい!

ビュビューンっと追い抜かされましたね(・ω・;A)アセアセ…

うちはやっとハイハイのポーズからお座りに移行できそうな感じです。

変わった音がしたりしたらチラっと見ますが、
うちはテレビあんまり興味なさげです~

| ゆきぴん | 2009/06/14 00:00 | URL |

>ruiさん

いえいえ。成長してくれることに感謝ですm(_ _)m

最近は1歳児に見られます。
早くも老け顔みたいです(笑)
(夫婦そろって老け顔…orz やっとこ若く見られ始めたくらいです…orz)

恐らく、毎週末に訪ねる義父、義母に
かなり鍛えられてるかと…(笑)
私自身は運動神経が良くないので
それが似ないで欲しいと願うばかりです…orz

拍手、うちも好きです~!
テレビ好きは多分、
妊娠中はやたらDVD借りてたのもあると思いますが、
後期は絶対安静だったので
読書か、テレビ見るか、音楽聴くかしかできなかったので
その名残かもしれません(笑)


>ゆきぴんさん

いえいえ。成長してくれることに感謝ですm(_ _)m
私自身は何をするにも遅かったらしいので
かーちゃんとは全く逆の我が子に驚いてるばかりです。

多分、毎週訪ねる義父、義母にかなり鍛えられてるかと…。
土日の夜はめちゃくちゃ寝ます(笑)

ハイハイからお座りのポーズですか~!
よく頭打って泣いてました…(笑)

テレビ好きは多分、妊娠中の影響かと思います。
特に後期は絶対安静だったので、
読書か、テレビ(DVD)を見るか、音楽を聴くか、
それ以外できない…という感じだったので。

| はんだ | 2009/06/15 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/731-bef01a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT